ちす\(^o^)/

最近愛用してるベースを紹介(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)

スナスナのお土産にはいってたから使ってみたら良かった(。◡̈。)!


{D2A62835-06C1-42E2-A3A6-8D7CE67F3FC7:01}



{45913A9A-A3DC-4B50-8086-DB25974579A6:01}



ファンデを塗らない日に、これとお粉だけって感じで使ったりしてるよ( ・∇・)



色はそんなにつかないから1色展開でも全然大丈夫だった(。◡̈。)

{11E09AC7-7FD8-43C8-AA78-6C4A55DFC612:01}


ファンデを塗らないときってなぜかてかてかしてきちゃうときあるから、これは便利(。◡̈。)


SPF50だし日焼け止めにもなるしね(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)

おすすめです( ・∇・)!



そして謎のキャラ迷走で女子力あげようとしてます。←


{E3A4A329-694F-4622-9358-373F21762998:01}

んー。太りそう(´・д・`)

リバウンドには気をつけないと…



お外でるんるんしてたもなでおやすみなさい(๑⃙⃘•ө•๑⃙⃘)

{1B95885A-0D25-414C-B1E9-F5ED436A6F9D:01}