ちす\(^o^)/

今日はゲーマニ収録でしたっ!

{F8C9E207-0239-41B3-A041-3706A2AB6F4C:01}

ゲーマニの時はわたしは自分でメイクをして、ヘアとメイクのお直しだけお願いしてるよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)!




ねーさん(坂井麻美さん)
ちえりん(鈴木千絵里ちゃん)

{C55AC54C-0B95-40B4-A789-B82EA11FAF3D:01}

みんななかよしだぜ( ・∇・)♡




そしてそして…
今日はお世話になっていたスタッフさんのご卒業でした(´・д・`)


マックスガールズからは色紙とプレゼントと花束を!

もう泣きすぎて顔真っ赤(´・д・`)ww

{2C02F3CD-4716-497B-9DA2-2886F628C811:01}


ぽんこつなのにいつもやさしくしてくれて、励ましてくれて、本当に大好きで心の支えにしてたスタッフさんだったからさびしいけど、これからはオンエアをみて褒めてもらえるように頑張るぞ⸜(  ⌓̈ )⸝♡

今までありがとうございましたっ!
 


code✩

早まってハロウィンのスタンプとか押してみた( ・∇・)←

{37BFD589-A983-4395-BBF6-7C65ED44E7F8:01}

{037C239F-E844-4FF8-B350-0D26C029E729:01}

泣いた後だから顔隠す(´・д・`)←

暑くなったり寒くなったり変な天気だねー。。
みんな風邪ひかないように!

っていつも体調崩すのわたしか\(^o^)/←


あ!スタマリちゃんの事務所主催のハロウィンパーティに参加することになったよ( ・∇・)♡

コスプレします!!
引きこもり船田は初めてのコスプレハロウィンです!!←



ちなみに!!!コスプレした女性は入場無料です!!



10月28日(火) 夜 【TOKYO COSPLAY BATTLE~HAPPY HALLOWEEN 1st~】

■渋谷VUENOS ■18:30 open 19:00 start 
■前売り・予約¥2,000 当日¥2,500(女性、高校生¥1,000)
■出演:STARMARIE / Sweet★Pastel / 船田真妃 etc



10月29日(水) 夜 【TOKYO COSPLAY BATTLE~HAPPY HALLOWEEN 2nd~】

■渋谷VUENOS ■18:30 open 19:00 start 
■前売り・予約¥2,000 当日¥2,500(女性、高校生¥1,000)
■出演:STARMARIE / Sweet★Pastel / 船田真妃 etc


かわいいコスプレで来てくれた子はステージにのせちゃうらしい( ・∇・)♡


2days出演するからみんな会いに来てね!


さーて( ・∇・)なんのコスプレしようかね( ・∇・)♡

ちょっと頭ん中ではきまってるけどね!

お楽しみに(ˊ•̤ω•̤ˋ)