ちす\(^o^)/

今日はゲーマニロケでした(ˊ•̤ω•̤ˋ)

{643CD7F4-EE92-419E-8F29-9328B6DEFEA2:01}

スーツちょっと久々かも( ・∇・)!
髪の毛編み込みしてもらった♪



スタッフさんと空き時間に勝負したぜ( ・∇・)!

{B128B289-1FBE-4039-A38C-5C4599116B07:01}

でもわたしこのゲームくっっそ弱い!w
もっと強くなりたい!!!

修行だな(´・д・`)




今日のcode✩

{7DF64747-99F1-4184-9672-7A57ABC52D2C:01}

{5359B3E8-2708-4FBE-B571-F4B8EF5AE934:01}


秋だけどまだ暑いよねえ(´・д・`)
まだ外出るたびに2箇所ずつくらい蚊に刺されてるぜ。。

{2E92F38A-3C94-4177-818B-1B9E3D7840CB:01}


秋靴すき( ・∇・)



この編み込み自分でできるようになりたいなー(´・д・`)


{03894874-DBA9-4A1F-98C4-E64EF62AB0E4:01}


練習しよ!


こめへん✩

{EB5739C7-0B2B-4481-A7CD-931B95E759D4:01}

詐欺だよ詐欺(´・д・`)!
アメブロは画像保存できないから、ブログ画面の1番下までいって、パソコン版ってやつにすると長押しで保存できるようになるよ♪
それかスクショ!





{2800D328-6ECC-405A-AEE4-8279CAD4F3C2:01}

くまのタイプや濃さにもよるとおもうからお店で試してみたほうがいいとおもう(´・д・`)!




{67AB89A5-38F9-46D4-AD26-E0C3AFC4866F:01}

この記事に詳しく書いてるよー♪



{016374E9-F15B-4EE6-B7DF-26152DB5D6CD:01}
朝起きたときとか、化粧してるときとかに触ってるとめっちゃバラバラになるよ(´・д・`)
メイク中のプロセスとかだと変になってたりする…

仕上げはまつエク用の透明マスカラを塗ってコームでとかして向きを整えるよー!


{9086EB89-EB20-400F-9D94-F31E5251D5A5:01}



今日新しい便利グッズ買ってきたからまた明日紹介するね( ・∇・)♡

んー(´・д・`)ねむい。
でもお風呂はいると眠気覚めるよね。
わたしだけ??

どんなに朝早くても日付変わる前に寝ることってないなあ…