ちす\(^o^)/

思わずマネしてかわいくなる!ナチュラルメイクBOOK



発売しました

とっても美人なくみちゃんの表紙です



くみちゃんとの公開処刑が…(´・д・`)←




1ヶ月くらいかけて撮影して、たくさん掲載していただいたのでぜひみてくださいっ





詳しい中身はぜひ紙面で


ありがたいことに、今回20ページくらいださせてもらってます!!!



セーラームーンのコスプレもしたんだよー



みてねみてね


さえぴが画像つくってくれた



ありがとー



今回は、

STARMARIEのんちゃん、しのちゃん

LoVendoЯまりんちゃん

みきぽん、ありしゃん、らみちゃん、さたんちゃん

にも声をかけて参加してもらったし、二重企画ではファンの子やお友達にも出てもらってるので、わたし以外のみんなにも注目



わたしの企画でページをくださった編集部の方に本当に感謝



ここのページで訂正がふたつあります!


CASE3の、アイリッドファイバーの写真が両面テープverになってるけど、正しくはアイリッドファイバーの両面です!


そして、わたしのページとCASE4のローヤルアイムで、乾いてから綿棒とありますが、正しくは半乾きのときです!




みんなとか家族が喜んでくれるのがほんとうれしいね



もっと喜んでもらえるようにがんばる



生誕写メものせなきゃだから更新することいっぱいだ



ちなみに今のホーム画面はこの中のページののんちゃんだよ←


{5B1B6514-C543-4A07-B1E1-ADC9A3212CAB:01}



みんな買ってくれるかなっ(´・д・`)♥︎?

CANDYからの投稿