ちす\(^o^)/


前にセーラームーンのグッズの展示会でお知り合いになったバンダイの方が、最新のたまごっちをプレゼントしてくださったのです

ありがとうございます!!!!!!!


お友達と通信してくださいっていってくれたから、のんちゃんとする



みて!!今のたまごっちすごい!!!



着せ替えパネルとか…




のびるストラップとか!!






でもうちの子さ…


テーブルの上にイスのせてごはんいらねーっていったりめっちゃぐれてるんだけど。




進化した

あれだね、うんち流すときたまごっちも一緒に流れてくのが衝撃的だったけど、今はちゃんとブラシで片付けてくれるんだね!www




おやじっちが訪問販売しにきたり…



デパートがあったり公園やレストランにもいけるの!


ゲームもあっちむいてほいじゃなくていろんなゲームがあったり、リアルに街中のバンダイデータスポットでたまごっちをタッチしてゲームやアイテムをダウンロードすることもできるんだって


今のたまごっちハイテクすぎるわあ…



9/27に発売するみたいなので、ぜひみんなも一緒にたまごっち育てよ




子供の頃やってたときはいつも育て方が悪かったのかヘビっちになってたなあ…


なんでか調べてみたら…



わたしがわるかったみたい←


てゆかこの説明文誤字多すぎて怖いわ。



今度こそちゃんと育てよう(´・д・`)!

しかもね!学校とかお仕事の人のために、ベビーシッターみたいな機能もあるの!!
おじいちゃんに預けていっつもへびっちになってたわたしには衝撃の機能だった!!!!!


そのほか最新機能の詳細が気になるかたは

こちら

公式サイトでチェック


進化とか、のんちゃんと通信したらまた報告するね!!


みんなは子供の頃たまごっちやってた(。・ω・。)??

わたしは初代からやってて、てんしっち、おすっちめすっちとかいろんなのやってたよーヽ(´▽`)/♥
てんしっちなんて地元で買えなくて、京都に旅行したときに観光そっちのけでてんしっち探しまくったのを覚えてるwww

てんしっちすきだったなあ(。・ω・。)♥


あ、あと…

今月もbea's up発売しました




裸眼で二重幅いじらずのタムタムさんにしてもらったメイクで載ってるのでぜひ


それじゃあまたねー






CANDYからの投稿