ちす\(^o^)/

今日は撮影でカプコンさんへいってきました



アイルーと会議

(仕事しろ)


マイメロアイルーがかわいすぎて、最後のほうずっと持ち歩いてた←



撮影だったんだけど、わたしのゲーム仲間にきてもらうとゆうことで、


LoVendoЯ 宮澤茉凜ちゃん

声優の歩河みぃなさんと都丸ちよちゃんにきてもらいましたっ


みんなありがとう




わたしのちんちくりん感wwwww


スニーカーだったんだよスニーカー(´・д・`)おらおら




まりんちゃんちょいひさびさー


こんなに生き生きとした彼女は初めて見ましたwwwwwww


ゲームのプレイ中もすごく生き生きとしてて、普段の大人しい感じからは想像できないくらい、戦略を考えて、みんなのリーダーだったんだよっっ!


普段のまりんたんをしってる人はびっくりするとおもうww



こんなに美少女なのに中身はわたしよりキモヲタ(´・д・`)♥︎


そんなとこがすきだよ(´・д・`)♥︎はあはあ←


もっと裏話あるけどそれは情報公開後にねっ!!




みなさん、これからも数少ないゲーム仲間として仲良くしてね



最近お仕事してても写メとらずに終わるから久々にちゃんと写メとれた\(^o^)/ww


ブログにかいてないときも写メとってないだけでお仕事してるんだよ!www

ちゃんと写メとる癖つけますฅ^._.^ฅ



さーて(´・д・`)!


今日は夜中までウルトラストリートファイターやるぜ


最近ゲーセンでめっちゃはまってるの


じゅりちゃんをよく使うよ




みんなはゲームするฅ^._.^ฅ???



今日はちょっと久しぶりにグレーのカラコンつけたฅ^._.^ฅ♥︎

{FE1AD797-88C6-4915-9742-98D19717F768:01}



CANDYからの投稿