ちす\(^o^)/


昨日は午前中に江ノ島へ


わたし、車に乗ると秒速で爆睡します←




しかも江ノ島まで行ったのに海にはいかず。。。


水族館\(^o^)/



だって暑いの無理!!!!





くらげかわいい



かわいすぎる



ペンギン





ペンギンをじーっとみてた






あとこいつかわいい

飼いたい。

海水なのかな???


海水じゃないならほしい






そのあとは都内に戻ってデート



まりんたん

(LoVendoЯの宮澤茉凜ちゃん)


ほとんどゲームの話しかしてない気がする


居酒屋で延々とポケモンのパーティや努力値をなににふってるかとか話してるわたしたち…


色気ないぜ


ポケモン映画みにいこーね



よーし。今日も27時間テレビみながらネトゲだぜ

知らない人たちとチーム組んでクエストをクリアしにいったりするんだよー

たのしい!!


モンハンとか好きな人とか、アクションRPGが好きな人は絶対はまるよー


最近仕事もプライベート(ゲーム)も充実してる

たのしい


モデルさんとかのブログは、お祭りいったり花火いったり海外いってたり楽しそうだけど、わたしは季節を感じないブログばかりかいてて申し訳ない


でも出かけたくない…


花火→人混み

お祭り→人混み

(でもチョコバナナに心揺れる)

旅行→暑い

海外→日本でいいよ

飲み会→夜はネトゲしながらテレビみたい


だめだ…

遊ぶことも芸の肥やしというのに…


でもきっと同じインドア派さんいるよね…??←




いる…よね…?


Candyからの投稿