ちす\(^o^)/

※なぜか最近文字がおっきくなったりちっちゃくなったりしてるとこがあるけどわざとじゃないお(´・ω・`)
アプリがおかしいのかな(´・ω・`)?


センターじゃなくてななめわけだったんだけど、デコだし好評でうれしい


おデコとかまゆげはコンプレックスでもあったから余計にうれしい!



昨日のお話



昨日はしのちゃん(高森紫乃ちゃん)の生誕祭でしたっ


誕生日プレゼントもこの前ディズニーで買ったから当日渡したくていってきたよ



すっっごくよろこんでくれてうれしかった


しのちゃんは、大人だし、本当にプロ意識が高くてスタマリ愛がすごい。


いつものんちゃんのんちゃんいってるわたしだけど、ちゃんとしのちゃんのことみてるし、ステージのパフォーマンスは本当にすごい。


クールビューティーなのに、ときどき「まあきちゃーん♥︎だいすき♥︎」ってデレてくれるのがたまらない(´・д・`)


握手会でいつも神対応なしのちゃんは本当にファンの方を愛してるんだなあっておもう!!


わたしもしのちゃんだいすきだよー


誕生日おめでとう


ファンの方がいろんな人から集めたメッセージカード、アルバム、花束、ケーキ本当に素敵でした

わたしも2.3ヶ月くらい前にメッセージカード書いて!ってマリストさんに頼まれて、そんなに前から準備してみんなで協力してて…

そんなマリストさんたちをみてたからわたしまで泣きそうになった


そして、ステージに花束を持っていくという役割をくださったマリスト(スタマリヲタさんのこと)さん、ありがとうございました


マリストみんなで頑張ったことを、他の人に役割を任せるって本当にすごいことだと思うのです。

だって自分が頑張ったんだから自分が渡したいと思うのが普通だと思うの。


それを伝えたら、女の子がわたすほうがきっと喜んでもらえるからって…


すごいなあ…

かっこいい!!ほんとに!!!



しのちゃん本当におめでとう



そして、アイドル繋がりで…

Twitterではかわいい女の子の画像をあげて天使やあああああああってさわいでるんだけど、かなりみんな共感してくれるの!!

好みが似てるのね



だからブログでも紹介しちゃいます



順位はないです。

みんな天使です



まずはおなじみのんちゃん


STARMARIEの木下望ちゃん

Twitter:@kishita_nozomi


きのしたじゃないよ!

「きした」です!



天使でしょ

もうほんと天使なのに、中身おっさんでガサツでよく足がばっとひらくし

でもアニメ声だしいい乳してるし



スタマリは美少女だらけ

写真もかわいいけど、写真の数倍かわいいよ





asfiの七瀬いづみちゃん

Twitter:@nanase_izumi



この前も紹介したから多くは語らないぜ

ほんと天使




PASSPO☆

森詩織ちゃん

もりし!!


@morishixsmilin



美少女なのに、美少女キャラじゃない!

おっさんのうざキャラ!!

でも繊細でまじめで、パフォーマンスがかっこいい!




Sweet★Pastel


左から

逢沢さやなちゃん

@aizawa_syn


楠みゆうちゃん

@pinnnnklove


森うららちゃん

@urara_yellow



あああああ(´・д・`)♥︎

天使とゆうか、この子達は妖精!!!


みんなかわいいんだけど、楠みゆうちゃんがはんぱない


でもほんとみんなかわいいから、推しをきめられずにいる…


みゆうちゃん




裸眼ナチュラルバージョンでもこのかわいさ(´・д・`)♥︎


そして乳!!!!!←


妖精さん


かわええ



はああああああ(´・д・`)♥︎

完全燃焼!!!


いや、まだまだいるよ。

美少女(´・д・`)♥︎


もちろん鈴木愛理ちゃん、飯窪春菜ちゃん、譜久村聖ちゃん、河西智美ちゃん、白石麻衣ちゃんなどなど、、

もう好きな子いすぎて書ききれない(´・д・`)


こまったぜ。このDD野郎。←


みんなの天使はこの中から見つかったかな


そして、みんなの天使でわたしの知らなそうな子がいたらおしえてね


ちなみにわたしのフォローリストをみればたくさん美少女いるからチェックしてみてね

@maakichan1121


それじゃあまた





Candyからの投稿