ちす\(^o^)/


天気わるい!
わるい!

梅雨のときって髪の毛しばりたくなるからポニーテールばっかりだったんだけど、やっぱりボブだからきれいにできないし時間がかかるの


しかも今、ちょうど首にあたるくらいの後ろ髪で、首が邪魔でびよんびよんはねる!

おろしてるのもいや!!

だから今日もポニーテール


これすごい便利!!


色は去年の明るめのときはシャイニーマロンだったけど、今はミックスマロンにしてるよ♪

いろんな色がまざってるから地毛になじみやすいの


ちなみに届いてから色が合わなかったら交換してくれるよ


ここのウィッグです

リネアストリア


これは編み込みもポニーもウィッグ!


一撃ポニーテールと、三つ編みエクステってやつ


一撃ポニーテールはクリップになってて、クリップではさむだけだから5秒でつけれる


ちょっと毛量が多かったから、リネアストリアに売ってるすきバサミでてきとーにざくざくきってすいた


ハーフウィッグとかもそうしてるよー!


目をつぶってもできるくらいてきとーにやってるからだれでもできる!


浴衣とかのときにつかってもかわいいよね


ちなみに、耳の高さくらいに1個に結んで、そのちょっと上にクリップつけてるから、ちょこんとでも結えるくらいの長さがあればショートでもつかえます


おすすめ



{06AF5075-F99A-4DDE-8E7A-B404D4D53B48:01}



とゆーわけで、撮影の打ち合わせもおわったから次の現場へいってきます


カノ嘘のDVDが届いてるんるんして興奮して、おうちでひぃぃぃぃあっっっっっ\(^o^)/ってなってたから今日はテンション高いまあきさんでした





ここだけ10回みた。





Candyからの投稿