ちす\(^o^)/


今日は5分でメイクしたよ



ベースメイクは昨日紹介したものと一緒だけど、時間短縮でぱぱっとやった

チークもねねおくんにもらったANNA SUIのチークをぱぱっと!


アイメイクは目尻だけにラインをぴよっとひいて、下地もぬらずにマスカラをささっと1回塗りしただけ

あとエチュードのラメライナーを涙袋にのせて、綿棒でぽんぽん🎵



カラコンはputiaのブラウンだよ




マスカラはこれが1番お気に入りなの



DASODAのカールマスカラはダマにならずにセパレートまつげにしてくれるからお気に入りなの


特に上まつげにおすすめ


マスカラはいろんなのに浮気しても結局DASODAのシリーズに戻ってくるくらいDASODAがお気に入り


おすすめです




こめへん



フリーだから宛先がないのです

イベントなどの現地でよろしくです





まってるー!


夏に美白成分のはいったシートマスクをするくらいで特になにもしてないよ








アイラインはジェルで書いてぼかすときれいにできるよー


これノーセットだよ




今回の記事と前記事にに書いてたとおり、緑はくすみや赤みを隠してくれる効果があるから、気になるところにつけてからファンデをつけると、ファンデだけのときよりも肌がきれいにみえるよー




昨日まで涼しかったのに、今日また暑くなったからもながだらだらしはじめたよ


かわいい



そういえばこの前太鼓の達人でフルコンボしたわーい






Candyからの投稿