ちす\(^o^)/


雨すごいねー



今日はピンクメイクにしたよ


これを使って







ここだけピンクなら腫れぼったくもならないしおすすめ



そしてまったくないくせにあるように見える涙袋はこれだよ


前に紹介したエチュードハウスの色違いを買ったの


これもいいかんじ




これでこんなかんじに…




ってうそですごめんなさい




これ、PSO2ってゆうPCオンラインゲームのわたしのキャラ





全部自分でつくれるの!
顔はもちろん、OPIから腕足の細さまで全部選べるの

この心ない顔がたまらなくかわいい!!!


これから夜中はオンラインゲーム廃人になりそうですね

梅雨の時期だしちょうどいいか


こめへん


ポニーテールは男女ともにウケがいいことがわかりました


意外とってなに!

意外とって!!!!!!


これでも毎日ブログかいてもう7.8年なんだから




よんだよんだ


のんちゃん音符ちゃん似合いそう


チョコ1万円で売る!1粒ね





だいぶ前からありがとう


まきだよ


わたしの好きなことなんだろう…

ゲームか!

でも1番は仕事が好き




最近お久しぶりさんやはじめましてさんのコメントおおくてうれしい


かまってくれないとすねるからコメントはすごくうれしいのです



ああ…早くPSO2がやりたくてしょうがないから早くおうちつかないかなー



今日ブログのテンション的に機嫌いいでしょ


わたしどえすとかいろいろいわれるけど、自分のやりたいことやってテンションMAXのときはデレモードにはいるときだってあるんだよ


今はのんちゃんのブログ読んでテンションあがったからそんなかんじのモードでかいてるの


のんちゃんのブログは見てるだけでるんるんするからおすすめ


文章がかわいいの


のんちゃんのぶろぐ



わたしものんちゃんみたいに


きょーはたのしかったー

まあたんしあわせっ!


ちーばい♥︎なたい♥︎


とか書いてみたいけど、わたしがやるとファンが減りそうだからやめとくね




やばい。今日のブログはキャラが迷走してる。




よし。なんかおかしいから飯食おう。


そしてひとっぷろあびよう。




あ、ベースメイクプロセスとか久々にやる?



Candyからの投稿