ちす\(^o^)/


今日はゲームマニアックスで共演中の太田希望ちゃんの舞台を、ゲーマニのみんなでみてきたよ




希望ちゃん1番おいしい役だったし、演技うまいし、ほんとにすごかったー




希望ちゃんおつかれさまでした



体調がまだ完全回復じゃないのでみんなより一足先に帰ってきたよ



code



ニットベレー帽:ENVYM

トップス:サルース

スカート:神戸レタス


今日マスクしてたから顔にはスタンプする



喉が痛いのと咳がちょっとでるから、ベースメイクはせずにマスクしていったの


うつるものじゃないけど一応ね



チークしないとやっぱ顔ちがうー



 ちなみにヘアは一つ結いにしてベレー帽にいれて、サイドはウェーブアイロンで細かくわけてはさんだよー

コツは挟んだとなりは違う高さで挟むこと!


これなら2分あればできる


ウェーブアイロンの32mmはほんと使えるからおすすめ





コメント



インスタグラムにのせてるよー

@maakichan1121





無印のハイライトおすすめだよー


わたしも無理だよ!←←

毎回ぽんこつ\(^o^)/←






チーク大事だよね

ハーフウィッグつけてると、髪のびた?あれ?エクステつけたー?って聞かれるくらいばれないよね!

前髪がやっぱりウィッグのばれるポイントなんだとおもう

リネアストリアにあたらしいハーフウィッグでて、境目がさらに自然になったやつがでてたから今悩んでる


そしてわたしも先週からまつエクつけたくてしょうがない…




わたしも涙袋ないよー

メイク


もなといれかえでそのままはいっててもらうけど大丈夫?w




今日はお家に帰ってから餃子をつくって、あとは昨日の残り物…

ピーマンの肉詰め、かぼちゃの煮付け、生春巻きとか


写メはのせてなくてもほぼ毎日自炊してるぜ


おうちが大好きだからね


用事がないなら出たくない



明日は早いから台本をおぼえたら寝るぞー


といって絶対毎日、日付はまたぐ。。



みんなはいつも何時くらいにねてるの


コメントくれる時間とかで夜更かしさんたちはなんとなくわかるけど





Candyからの投稿