ちす\(^o^)/


この前まで前髪がほぼ黒髪に近い色だったから、まゆげも暗く書いてたんだよー

((ぱっつんだから意味ない))


自まゆがない人にもおすすめ!



使うアイテムはこちら


Dolly wink アイブロウパウダー02

(廃盤だけどまだ一部店舗にはあり)


セザンヌ アイブロウペンシル グレー



もともとゲジ眉だし、まゆげが薄くてすっかすか\(^o^)/


まゆげの形理想ってよくいってもらえるけど、書いてるからで、よくメイクさんを困らせるまゆげです




なにもしてないまゆげ。

ところどころない…


{643D15B7-4439-4CBF-BD8B-31A65F2423EA:01}


 




グレーのペンシルでまゆげがないところを力をいれずに優しく書きます!

書いたら裏側のブラシでぼかす。


{B4844C79-84C3-42DE-A747-BE73BCE6A963:01}




その後、アイブロウパウダーの濃い色をのせて、ちょっと茶色くするとふんわりしてみえるからおすすめ


{1F908111-6250-41A9-868A-36C81DFF2E22:01}




こんなかんじです



黒髪の人はセザンヌのグレーがおすすめです



((ぱっつんだから意味ないけど))




こめへん



まきたすも当たったんだ

あれやばいよね!ほんと見せたくないやつもあるくらいあたってる




わたしもお店でどっちもつけて、とりあえずファンデだけ買ったのね

今日ファンデだけつけたら全然物足りなくて、さっそく今日下地買ってきた

どっちも薄づきなのにコンビネーションパワーやばい

ハイライトおそろだね







そういってくれるのほんとうれしい

ありがとう!!


リンゴ酢飽きてきた←←






今日はお仕事で新宿にいったけどそっこー終わったのでもうおうちですっぴんでぐーたら



明日もお仕事だし、昨日からの体調不良、早く直します






Candyからの投稿