ちす\(^o^)/


今日朝からずっと眠い



結構前にいただいてたカバンの中身とポーチの中身のリクエスト



おそくなってごめんなさい




まずバッグは届いたばかりのこれ




MARC BY MARC JACOBSのトートバッグ

しっかりしたトートバッグほしかったんだよね

収録とか撮影で荷物が多い日があるから大きいバッグがほしくて!


Twitterにはセールでお安いよーって書いてたんだけど、昨日まで半額以下のセール価格でした


ここでよくセールしてるよ。




そして中身


中身はとりあえず数日たつと汚くなってくるタイプです←



今はいれかえたばっかだからきれい



tedはエチケットポーチ

セーラームーンはメイクポーチ

ピンクのはカードケース

財布

キーケース

充電器

イヤホン


いつもこれくらいかな


あ、写メにはないけど、3DSもいつも持ち歩いてます←




メイクポーチの中身…



チーク

パウダーファンデ

リップ

ローヤルアイム

ワックス

メイク直し用のよーじやのおしろいつきの紙?←


原付にのって風のせいで髪がくずれがちなので、最近ワックスを持ち歩きはじめました




そしてエチケットポーチ

それに入り切らなかったものもあるけど←



汗拭きシート

マウスウォッシュ

フリスク

これはお仕事上、人と近い距離にいることがあるので仕事のときは必須!


絆創膏は靴ずれ防止…



あとはおみやげでもらったSABONの除菌ジェル


こんなかんじで最近前よりも荷物が増えてしまったのでカバンも前より大きくなってきました


とゆうより、カバンが大きくなったからいろいろとつめこみはじめましたw



みんなは荷物は多い?少ない??


そんなこんなでこれからU-REALMへいってきます





Candyからの投稿