ちす\(^o^)/


今日は久々にメイクキャスをしました



こうなって




こうなって





もなに嫌われる。




昨日はデレデレだったのに、今日はツンツンなもなたん。。


もなちゅたい




メイクはこんなかんじでした


つけまはダイヤモンドラッシュのバンビ







こめへん



セットで使うほうが合うかもしれないけど、お気に入りの下地があるならファンデだけでもいいとおもう


肌はね、この前まゆにゃんがニキビに悩んでるってコメントくれてたけど、ケアのおかげなのか年のおかげか肌荒れはしなくなったんだけど、やっぱり毛穴の開きには悩んでるよー


でもわたし、18歳くらいまで、肌にびっしりとニキビあって人と目を合わせられない位だったし、3年位前も一時期ひどいニキビに悩まされてたよー


ケアしまくるより、諦めて通常くらいのケアしてるほうが治ったような気がするなあ…

個人差はあるかもしれないけど…




わたしは昨日24時間TVのランナー発表で半泣きだったよ!←

年かな?←


え!わたしあんな素でしゃべっちゃってはずかしいwww


二重は作れるww


でもしーちゃんもきれいな二重じゃなかった!?





まいとーん

今日CASきてくれてありがとー


嫌いになったんじゃなくてよかったw

またいつでもまってるよー





今日はトマトの中身くりぬいてグラタンつくったんだ



24時間TVで、TOKIOの城島さんがはしることになったことに敬意(?)←

なのかわからないけど、この前の鉄腕DASHでトマトグラタンがでてたからマネしてみた


これは失敗しないしおいしい!!



ごはんたべるとねむくなるよねー


がまん…



ポケモンして眠気こらえよう…



そういえばマリオゴルフも買ったんだ!

3DSのマリオゴルフやってるひといる??










Candyからの投稿