ちす\(^o^)/


もなちゃんの脱走が激しいのと、きたなくなってきたからお部屋を新しくしました


ちょっと大きくしたからもながちっちゃくみえる




りゅうくまはお昼寝ばっかりしてたみたい





今日のcode✧*。


OP:elianegigi(去年物)
inner:Rouge Diamant
shoes:去年のつばさちゃんコラボの靴


靴下は無印の普通の白靴下を3つ折りにして履いてるよ音譜


OP上に、meで買ったこれを着た


ワンピ大好きなんだけど、そのcodeで2回同じ人に会ったら、いつも同じ服みたいに見えるのが嫌なんだよね

これを使えば違った雰囲気もだせるかなーと思って買ったの

使えそう



地元でのBBQが恋しくなったのか、いきなり七輪を買ってきたゆうきさん。



おいしいんだけどさ


くさい。

外でやってよ。




でも…



うまい


明日は船橋のほうまで行く予定
たのしみ

ポケモンセンターいく

Candyからの投稿