ちす\(^o^)/



この前買ったアルビオンのオイルファンデ✧*。


オイルセラムファンデーション

{175DAC0B-4598-43DB-963E-FD8362B09A7A:01}


薄づきだから、明るさだけあってたら色味(オークルとかピンクとか)は合わせずに好みのものを選んでみてもいいかも!


わたしは030のピンクにしました\(^o^)/

{E6BFD041-3306-4DCA-8EB7-AAE4E22CFF62:01}


ちょっとお高いけど、オイルだからのびがよくて少量でいいからそれを考えるとぎりぎり許容範囲w



まず、カバー力はほとんどありません!
肌荒れはまったく隠れません。

でも肌荒れはshuのスティックファンデで隠したいとこだけ隠してるわたしには全然おk。

わたしが気に入って買ったポイントは、毛穴の開きを綺麗に隠してくれること!

いろんなファンデをつかってきたけど、時間がたつと毛穴がすっぴんのときより目立ってきてしまったりするのが嫌だったんだよね…(°_°)

サンプルをもらって使ったときに、美容液みたいに毛穴にはいってちゅるんとしてくれたからほしくなったの!


崩れ方は、ベタついたかんじに崩れてくるけど、もともとが薄づきだから、見た目的には少しテカりがでてくるってくらいで、ファンデが小鼻にたまったり、ファンデが剥がれてる感は全然ないよー\(^o^)/

でももともとツヤをだすものだから、テカるのが嫌って人には向かないかもね(°_°)


下地はつけてもつけなくてもいいみたい♪


オイルの美容液をつけてるような感覚だし、長時間つけてても、あー化粧落としたい!なんか肌が苦しい!みたいな状態にならないのもお気に入りw




すっぴん
マッサージあとで目の下に赤みでてるけど小鼻の赤みはいつもあるの(°_°)
肌が薄いらしい…

写メには映らないけど目の下あたりの頬の毛穴の開きがすごいの…

{E443A75D-1F63-4F43-ACA2-AA9EA18A99E1:01}






オイルセラムファンデーション
1トーン明るくみせるし、透明感もでるの♪

{080625EA-4221-4999-BCE8-75B69C65DFEB:01}



マジョマジョのリキッドチークもなじむし!

これは買ってよかった(°_°)♥︎

{2A4E3A4D-A048-4E62-B65C-2E96A607FCC6:01}


カバー力より、肌への優しさ
肌荒れより毛穴の開き(つまりには微妙かも)

に悩んでる方は、アルビオンにサンプルもらいにいって試してから買ってみてねーっ♪




軟式globeのライブにいったら、パークマンサーさんだけじゃなく、本物のglobeのパークマンサーさんがでてきてびっくりしたよ、あっほだよー\(^o^)/


{08ADB900-AA83-466A-8999-E53A0DBEBDC7:01}




それじゃあまた\(^o^)/

{FC7DAEB7-1499-4A45-8428-3E3619AB5AA6:01}