ちす\(^o^)/


{564D8FC2-C3AA-4C48-AE75-A68AC059DB68:01}



酒井蘭ちゃんのライブは無事に昨日おわりましたよん♪

{C8F030BA-6E10-4A06-ABE0-2D0846B5DB6A:01}



すがちん(伊藤寿賀子ちゃん)
Naomiさんも一緒だったよ♥︎
浅田祐介さん、吉岡さんも!
青Tシャツの子たちは、蘭ちゃんが前にいたアイドルグループの子なの.•*¨*•.♬


3人ともはじめましてなのにすごい気さくに話してくれたの( ´ ▽ ` )ノ

{7DDEC11E-1033-40CE-838F-30E405792F72:01}




かわいー♥︎♥︎♥︎

{6B3BEE00-5FD6-41DC-9EEE-73298DA18445:01}


しあわせ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 



蘭ちゃんのファンの方々も、わたしのときに盛り上げてくれてありがとうございました٩꒰⍢ ꒱۶!

{18115D8C-634A-46A0-94D7-464E80942209:01}


わたしのステージの一部をインスタにのせてるからみてねー♥︎
インスタ→maakichan1121



今は車で八戸に帰省中…

今仙台と福島の間あたり!

つくのは夜中かなーっ(._.)

{543C9969-DEE9-4622-85F8-681F5D9468A5:01}



{00A4FE61-D82D-494C-ADF5-BE9D7FFB4F80:01}


{3DD4E001-06B5-4720-908C-DC5AF39B87EB:01}




みんなもう慣れっこです\(^o^)/w


帰ってきたらずっとお仕事だからしばしのお休み楽しんできますっ!!


お正月もかえってないから夏ぶりだーっっ\(^o^)/