ちす\(^o^)/


昨日はほぼすっぴんでお仕事にいきまくってました(°_°)

眉毛、カラコン、ヴィヴィッドアイム、目尻にちょこんとラインを置くようにしただけ…

{58E7F6E1-8C6D-49E3-B8E9-A6E1CA833F94:01}


{2049C4FB-54C2-4C63-BB38-CD11AD6E7659:01}


歌入れと撮影でした\(^o^)/

{7CDAFC12-B075-4977-9168-7B7AB5AEEAB9:01}




帰りに1人でつけめん♪
おいしかった\(^o^)/
{B9C50CB6-DEBA-4F90-8E6E-26AF18BA72F9:01}




最近CASでよくいただくアイメイク用品の質問のお答え♪

{263C66C9-F485-4899-AB3B-DB7A060EE6F6:01}


上から
エテュセのクリームペンシルアイライナー
(ブラウン)

セーラームーンリキッドライナー
(ブラック)

ブルジョワ アイシャドウブラシ
(その裏側のチップを使います)



ペンシルがブラウンで、リキッドがブラックの理由は、ブラックのラインにしたいんだけど、二重ラインをあまり黒で引き締めたくないから、まつげのきわは濃いめのブラウンで埋めて、仕上げにブラックのリキッドで上から軽くなぞって、チップでぽんぽんしてなじませてます!

なじませるところはムービーにうつってないけどw

アイラインの引き方
 instagram ムービー

まず、ペンシルでまつげのきわにアイラインをひきます!

わたしはまぶたのお肉でアイラインが隠れてしまう人だから、ムービーでは太めにひいてるけど、目をあけたときにアイラインがみえるか見えないかくらいの太さに引くのが理想!

{8422D329-9D13-4A12-AF86-8AACD27F7AE3:01}



こんなかんじ◟̆◞̆♡


最近はこんなかんじでアイメイクをちょいしっかりやってます\(^o^)/


{BFD36F3D-F80F-4E64-9567-1E88EB513607:01}



みんなはなんのアイラインつかってるー??