ちす\(^o^)/


{EDF79BE3-FD7B-4342-B3F3-6903EB82A544:01}


のびたくん☺︎

結構前に買ったくせになかなかかける勇気がない←


今日は酒井さんと一緒におります◟⌣̈⃝◞

{1256D016-519D-4398-9CA0-35AEFFB72D85:01}


ほっぺぷにっとしてるみたいwww


合法ロリ。酒井蘭。
これでも大人です。お酒飲めます。
飲んでるのみたことないけどw



昨日のcode✧*。

fifthのセットアップ✡

{C1800A3D-F66B-4130-8E85-2372C992506B:01}

 
最近codeの写メとるとくまが絶対ここにくるんだよね  ⠒̫⃝w


りゅうは冬は玄関までお見送りしてくれないけど、くまは冬でもしてくれるよฅ۶•ﻌ•♡

{FCB42760-F6AB-4BE4-B0EB-534E4ACE75B3:01}




撮影帰りに買ったNEWコスメたち♪


INTEGRATE GRACY
サクラ🌸

ねねおのおすすめで買った♥︎

{EDD0C3E2-1694-4AAF-9849-DC994D8ABD33:01}



マジョマジョのリキッドチークのオレンジもかったよー♥︎

{93E279BF-6DEC-478A-87AD-6DACEF466ED3:01}

 

前から使ってる赤と混ぜてつかうの♪

お店のテスターで急におもいついて買った!w

{3D29E6FC-A97E-4C83-9AC0-74DC970B299C:01}


{AFD4FA6D-77AE-4226-8BED-77D1DE1A5013:01}



いい色になる  ⠒̫⃝♥︎

今日ひさしぶりにWaTさんの曲をからおけで歌ったら、歌詞にきゅんきゅんした…

今日この歌詞読みながら寝たらいい夢見れそうな気がする←

ごちそうさまです。←