ちす\(^o^)/


ポケバンク解禁やったああああ\(^o^)/
さっそくエルフーンちゃんをホワイトからつれてきたぜ♥︎


でもそれより、前にやってたキングダムハーツを最初からやり直すほうに夢中になってしまった ⍨⃝

それよりなにより寒い日は睡眠なんだけどね ⍤⃝←

{7DA6FC3C-C3A9-484A-81ED-717910C3CFEB:01}




メイク会で実はみんな1番勉強になったっていってくれたのはまゆげ!


ビフォー。
脱色してるから内カメにきれいにうつってくれなかったけど…

{C4F4E747-004A-441B-ADCB-5041778D54BB:01}




メイク会のときに、ペンシルなにつかってますか?って聞かれて…

あれこれなんだっけ?って思って調べたらダイソーのやつだったのwww

いつ、なぜ買ったかも覚えてなくて、もし買ってるとしたら、ものまねメイクにはまってた時期かな…?


ぐぐってみたらたぶんこれだとおもう!
※画像はぐぐってでてきたものをお借りしました。

{C0C0BDC4-9D1B-4A2F-8D6A-ACB49099B11B:01}




これで、眉尻からかきます!
これが左右対称にするわたしなりのコツ\(^o^)/


{61C5AB11-FDE7-4C39-BD77-1DF559490D56:01}



眉山から眉尻の位置を左右同じになるように書いて…

{5479FF72-8C41-442D-843B-65D28A5E2A0A:01}


はみ出したり、対称になってない部分は裏側のブラシでなぞって消す\(^o^)/
これ、意外に使ってない人多いみたいなんだけど、ちょこちょこ書くより、はみ出したら消すってかんじでおもいきって書いたほうがうまくいくよ!



パウダーはずっとこれ♪


{22B702B2-0007-4EDB-94CC-DBC76E013765:01}



明るめのパウダーで、真ん中あたりからのせていって、ブラシにあまったパウダーで眉頭を書く!

{3328E782-B6C6-4E7E-9763-F42D13DB231A:01}


ブラシに粉をつけてすぐに眉頭にのせると、眉頭だけが濃くなってへんになってしまう(°_°)



完成\(^o^)/

ほんとは眉尻側ちゃんとあがってるけど、正面からの写メだと並行にみえるね(°_°)


{F9B1D590-F9DB-4963-9359-3C77DA18C1CD:01}




自眉をいかした太眉さん ⍤⃝♥︎

{03F741EA-D39A-4EB7-A873-75F9A5A9F127:01}


まゆげ意識して写メとるとなんか顔がこわばるwwww


はみだしたら消せばいーやっていうのが1番わたしは楽にかけるし、ちょこちょこ書くより早くできるし、なんとなくコツもつかまてくると思うからおすすめです◟⌣̈⃝◞

おおざっぱすぎる(°_°)?←


メイク会でどんどんばれていく。

おおざっぱでテキトーな私◟⌣̈⃝◞


嫌いにならないでね ⍤⃝←



ちょこっとコメ返✧*。

{6A5CD7BC-9459-4D55-BA80-D7567C9D7D03:01}


◟⌣̈⃝◞   ⍤⃝  ◟̽◞̽  ༘*  ◟̆◞̆♡    ⠒̫⃝  ◡̈♥︎   ◟ໍ◞ુໍ  ⍨⃝
◟̊◞̊  •̀.̫•́✧

はい\(^o^)/
これほとんどみきぽんにもらったやつだけど◡̈♥︎ww

これアンドロイドさんからはどうみえてるんだろう… ˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒