ちす\(^o^)/


今日は撮影だったよー!

ぺたんこ靴だったからいつも以上におちびさん…

{FF9F30A4-108C-4E16-B734-A1C405CDFA7F:01}




脱毛サロン比較は
にかきました\(^o^)/


Q&Aお答えしていきまーす◟⌣̈⃝◞


{81B04607-D786-4A50-AEDB-76F98EE4C117:01}

ほくろにはシールを貼るってきいたことあるよー♪
店舗によって違うと思うけど、そこだけ光をあてないか、シールをはるかどちらかだとおもいます!

わたしが通ってるレイビスは、毛を剃ってから行くプランと、剃ってくれるプランがあったよ♪

剃ってからいくプランでも、多少の剃り残しはレイビスはきれいに剃ってから脱毛してくれるよ!
まったく処理してきてない感じがあるとだめみたいだけど…

わたしもVIはきれいに処理できないから、自分で軽く処理して、あとはレイビスでやってもらってる(°_°)!

他のサロンは剃り残しが多いと別料金がかかるところもあるってきいた…(°_°)

サイト貼っておくね→レイビス




{02F289CA-EA5E-4C98-87B9-503BEA98B08B:01}

つるつるは温泉とかで抵抗あるから、小さくしてるだけだよ\(^o^)/


{DB1857CE-49B6-4307-B472-6CA1B7AF14C6:01}

最近の下着ってどんどん面積ちっちゃいのが増えてる気がして、それに合わせて脱毛してる(°_°)←

気になってるならしたほうがいいとおもう!



{A33787EA-BE7C-4E69-B22C-AB3D4D976CA5:01}

サロンによって違うけど、レイビスはワンピースと紙パンツを貸してくれるよ♪




{8FF9A5F0-E47E-4AB1-A94B-8348FCDF38A8:01}

毎日数え切れないくらいお客さんがきてるし、そこまで見てないと思うなー(°_°)
世の中細い人ばかりじゃないし、きっと同じような悩みのある人も通ってるとおもうよ♪

友達が脱毛サロンで働いてるけど、ちゃんと光の当て残しがないように真剣にやってるから、恥ずかしさとかそうゆう抵抗はまったくないっていってたよ\(^o^)/


{04739C24-DD17-4C8B-8D64-27747FD42874:01}

わきVIだよー\(^o^)/

VIは痛い(°_°)!
中心部の毛が濃い方にいくほど痛くて、輪ゴムでぱちんってされるかんじかな?
でも範囲が狭い分すぐ終わっちゃうから、注射が嫌いで泣くわたしだけど、耐えららる痛さだよー!

わたしゆっくりされるのが苦手だから、間を空けずにどんどんやってくださいっていってるから、脇は1分でおわっちゃう♪

脇は最初だけ痛かったけど、今ではうぶ毛みたいなのしかはえてこないから無感覚!
夏に脇が出る服を着るのを避けてたくらい毛の処理が苦手だったから、今は年中つるつるで毛穴すら見えなくて、ほんとに脱毛してよかったとおもってる\(^o^)/

毛が濃い場所ほど痛いから、腕、足、背中はまったくいたくないらしい!




{8383892E-F1F7-4427-A46B-0DC0C0CEA081:01}

サロンによって違うけど、紙パンツをはいたままずらして施術するとこもあれば、脱いで足を開いてするとこもあるよー!

昔いってたサロンは、紙パンツをずらして施術するタイプだったけど、光の当て残しとかがあって嫌だった。。

今はレイビスでやってるけど、紙パンツを履かずに足を片足ずつ倒して施術してくれるよ!

みんなはずかしいからってよく言うけど、
施術中は光が目にはいらないように目隠ししてるからスタッフさんと目が合うことはないから別にはずかしくないかな(°_°)
毎日何十人もみてるとおもえばはずかしくなくなる\(^o^)/
病院と一緒だとおもってるw


{291EA263-A142-4346-9F33-BEC1DE7FF850:01}

わたしは医療用でやったことないからわからないけど、今のところ脇は産毛だけだけど、ちゃんと効果でてるよー♪

腰とかの薄い毛はエステでも医療用でも時間かかるって聞いた(°_°)

でも腰や背中は広範囲だからエステでも結構なお値段するし、だったら光の強い医療用のほうが早くなくなっていいのかなあって思うかも…
医療用のお値段がわからないからなんともいえないけど、たぶん産毛にはエステでも15回とかはやらなきゃいけないとおもうから、そのお値段と比べてみるのがいいかも!


脇はエステでも回数無制限で1000円とかキャンペーンでやってるから、脇はエステでやったほうがいいとおもうけど(;_;)



以上\(^o^)/

脱毛サロン比較は過去記事をみてね♪



わたしついにSK-Ⅱデビュー!

つばさちゃんもずっと使ってた下地だよー♪

MUSE&Coで半額近くになってたから手を出しやすかった(°_°)!

今日使ってびっくり(°_°)
まったく乾燥しない。。

{1027E186-B579-4FC5-8637-938A0C14AFE9:01}

メイクがたのしくなりますな◟⌣̈⃝◞

そろそろおうちつくからご飯つくってきまーす\(^o^)/

それじゃあまた♪