ちす\(^o^)/


久々になっちゃったコメ返いきまーす
質問したのにかえってきてない人はおしえてね




なーんにもいわないw

てゆか目立つやつは家出る前だけの癖付用だからそんなにみられることもない







過去記事にあるよー





あの記事で細いのはプリクラだからだよ


ピリピリは弱いやつでも効果あるから無理せずに弱いやつからやってったほうがいいよ





ジャニーズカウントダウンをみて過ごしました


ジョイポリスはワイルドリバーとかかなあ

ジェットコースター前のは好きだったけどこの前いったらかわってたw




昨日のチケット購入者へのメール届いたかな
でも場所と時間は申し込みしたサイトにかいてあるよ!w





まぶたの下のよれは、目の形とか涙の量とかでもかわってくるからなんともいえないけど、よれにくくするには下まぶたにクリーム系のシャドウをせずにパウダーだけで仕上げるか、逆にクリームシャドウをしてからクリームをカバーするようにパウダーで仕上げるか、下まつげにもしっかりマスカラをするとか、原因によって対策が違うから、どれが自分に合うか試してみるしかないんだよね(;_;)

しらないうちに触ってとれちゃってる場合もあるし。。


オイリーかどうか水分と油分測ってもらったことある

乾燥からきてる皮脂っていう可能性もあるから肌質は季節ごとにデパートのコスメ売り場とかではかってもらうのがおすすめだよ





わたしもプライバシーが好みで、ローラメルシ⚪︎は最近使ってないよ!

(なぜか禁止ワードらしく正式名称うてないから伏字)

仕上がりの好み、崩れにくさなどプライバシーと比べて、コメントくれた記事に書いてるとおもうけどそれとは違うことをききたいのかな??




アルビオンがニキビ跡に効くってわたしゆったことないよー
ニキビ跡は何度も過去記事紹介してるよー!




セーラームーンのブラウン甘い色でいいよね

キングダムハーツとか牧場物語だよー

あとな2月発売のドラクエモンスターズ待ち





以上\(^o^)/


明日はいよいよメイク会

チケット購入者と、支払い期限切れの人たちにチケット購入サイトからメールしたんだけど届いたかな

Candyからの投稿