ちす\(^o^)/


今日はお休みだけど用事があってちょっと遠くまで来ております(´・_・`)!

5分で用事すませてかえろーっと(・ω・)


髪もめんどくさいからウィッグかぶった\(^o^)/

{BB3489DB-D753-4426-B5CE-802322E98E14:01}

昨日届いたばっかのボブウィッグ\(^o^)/



これね、あの激安リネアストリアのウィッグなんだけど、激安じゃないの!w

7700円とちょっとお高いんだけど、今までのウィッグとは全然違う(´・_・`)!


発売してからずっと気になってたの♡


{049E1FC7-6CDE-41E0-9C42-02DCC03C43DC:01}


{D222C115-726C-4B76-8E95-EB5E7D9297DE:01}



こんなかんじで違うみたい!

{328AF263-385A-43C6-9C3A-0D8E06C75006:01}


とにかく軽くて、しめつけもなくて、帽子かぶってるくらいの感覚!


分け目も変えれるよ!

そして、トップがぺたっとしてなくて、ふんわりなのがウィッグぽくないよね♪



{B4389AF9-B083-44BA-83FF-6DDF951EEFAB:01}



ウィッグかぶって帽子かぶったときって、ウィッグの厚みで帽子がぬげたことに気づかなくて、よく落としたりするんだけど、これはちゃんと帽子かぶってるのわかるよー!

{5DF4B189-E9CA-47C1-B34F-9462CA2E066E:01}



{6D91CAD2-D2D3-438A-AA61-F74A0F41181E:01}


色はミックスオレンジ!
ハニーブラウンと迷ったけど、地毛っぽいのがほしかったからこっちにした♡


全部手で毛を植えてるハンドメイドなんだって\(°Д° )/

そう考えたら安い!


これは今までつけたどのウィッグより自然でおすすめ!

帽子とかかぶらなくてもいける\(^o^)/


ここで買えます\(^o^)/


撮影とかでつかおーっと♪


って書いてるうちに用事おわっちゃった!www


ちょっと買い物してかえろーっとʕ •́؈•̀ ₎ 


bea's upのイベントについてCROOZに詳しく書いたからみてねー\(^o^)/


{E2870627-EE51-4CE5-AC13-9EBE24890CE5:01}