ちす\(^o^)/


これから撮影2件いってきます!



そのまえにコメ返いきまーすʕ •́؈•̀ ₎ 


{B5808549-2284-403A-97CC-571353EE750A:01}

ピカチュウはポケセンで買った型だよー♡
ジムわたしもね、平日契約なのに最近忙しくてなかなかいけてないの(;_;)
そして金曜はジムが定休日だから、土曜日もいけるんだけど、土曜日はついつい昼まで寝てしまうことが多くてなかなかいけず。。
いかなきゃー!喝いれてー!w



{EBAB549A-AA65-463F-9C64-7B6DAF70D5D4:01}


着替える前\(^o^)/
出かける直前に着替えるよ!



{23C2A7C5-0A44-4AFB-BAAF-2F1E449DF942:01}

この前相談もらったコメントじっくり読んだんだけど、今回も目の状態が全然わからなくて(._.)。。
文章じゃむずかしい。。
そうゆうときのためのメイク会だから、メイク会きてもらえたらうれしいな(;_;)♡



{EC4A4139-67E9-455A-9766-FB47A742D409:01}

風邪のほかにも毎年インフルになってるからインフルに気をつける!w
ありがとう♡


わたし13日朝からお仕事でスタジオこもりっきりだけど昼過ぎだったら別件で都内にいるよー\(^o^)/



{35E8EB71-FE89-4231-A1C5-EE06E60DC4F8:01}

ぬるま湯+洗顔フォーム\(^o^)/



{C22918F8-03A9-44BE-B8CD-566C60DC0A5F:01}

ここかTwitter\(^o^)/


{EDB50918-DADB-4B3A-AB1D-4A992D235C7B:01}


すきやきとしゃぶしゃぶ♡ 
キムチとか辛いのとかはにがて(._.)
敬語ぬけて♡w



{C11941E0-8D61-44F7-BC9C-A97E873109D0:01}


わたしのまつげ頑固すぎてビューラーしても1分で下がる(°_°)!w
だからまつげパーマしてるけど、最近まつげ育毛中だから新しく生えてきたやつがストレートにはえてきてる(._.)
まつげパーマいかなきゃー(°_°)
わたしもまつげパーマする前はそれに悩んでて、つけまをつけたあとにマスカラでまつげとつけまくっつけたりしてた!w
つけまがすぐだめになるけどね(;_;)



以上\(^o^)/



メイク撮影だからすっぴん(°_°)
久々にカラコンじゃない普通のコンタクトつけた(°_°)
 なんか不思議!


{8D6A87CB-0762-4296-B307-482E33D9F4A5:01}



それじゃあまた\(^o^)/