ちす\(^o^)/


撮影おわって別件の打ち合わせ(´・Д・)♡


なんだこのドヤ顔。

{30CFEF5C-5E6A-4A91-AFD8-F752D0D0ECF4:01}


ちなみにこの収録は、ドラックストアとかの小さなモニター画面で放送されるらしい(´・Д・)!

ボーダーにタートルネックと、ものすごくデブcodeにしてしまったのが心配だけどwww


{224FB241-DA73-4CDE-BC57-E81D67A5B1B8:01}

タートルネックはtitty&co✧*。
スカートはvanceで靴は昨日紹介したものです!

ちびっこ(´・Д・)。。。

てゆか今季、ハイウエストのボトムしか買ってない気がする。。。


メイクはかなり薄め!
カラコンもピュアナチュラルフレアのシアーだから、ほぼ裸眼っぽいカラコン(´・Д・)


{FEAD7DE2-F3AB-48EC-A41C-11437B1840E3:01}

bea's upのときは薄め仕様なのです。



そしてタイトルのペット臭のおはなし。


りゅう、くま、もな、どりぃさんと変な魚。

こんなにも生き物がいると、やっぱり臭いも気になってくるわけなんですが。。

うちの対策をご紹介\(^o^)/


空気清浄機は2つ。
常時稼働中。

のほかに、無香空間とか、臭い吸収系のものを置いてます!


その他に、aroboとか、水がくるくるまわってるやつ(わかる?w)を使ってたんだけど、、やっぱりマジックボールがほしくて(´・Д・)。。


おっきいやつは高いから、マジックボールの会社から出てる、お手軽な値段のものを買ったよー\(^o^)/

Amazonで3900円で買ったよ✧

マジックボール カプセル プレミアム

ってやつだよー\(^o^)/

{4D7A5F34-F815-40BF-9456-A9AFAFD0FA83:01}

プレミアムじゃないときは3畳分の効果だったんだけど、プレミアムは6畳分になったの!

今までマジックボールの会社のものじゃない、似てるやつは使ってたんだけど、似てるお安いやつは、匂いを振りまくっていうだけで、空気清浄効果はないらしい(´・Д・)。。

マジックボールの会社の製品は、ちゃんと空気清浄をしてくれるって雑貨屋さんのお姉さんが教えてくれた\(^o^)/

ちっちゃいけどパワフルで、しっかり消臭しつつ、ソリューションを使っていい香りも出してくれるからおすすめだよー♡

でも普通のマジックボールも欲しいな(´・Д・)。。

たまに値下げしてるときに買おうか迷うけど、悩んで、普通の価格に戻ったときに後悔(∵`)。。


値段が全てじゃないのはコスメを使っててわかるけど、電化製品は難しいよね(∵`)

みんなもなにかおすすめの消臭アイテムあったらおしえてねー\(^o^)/


それじゃあまた✧*。