ちす\(^o^)/

扁桃腺ってふつうの風邪より長引くのね(;ω;)
昨日のセーラームーンのミュージカルも、一緒に行く子がお仕事はいっちゃったし、わたしも本調子じゃないしいくのやめたよー(´;д;`)
熱さがって治ったと思ったら咳がとまらなくなったからね(´・ω・)

とりあえずお仕事はいろいろずらしてもらっちゃって申し訳ないけどありがとうございます(;ω;)

コメ返いきます\(^o^)/

image

こちらへ\(^o^)/→過去記事
まあきちゃん シェーバーでぐぐったらでるよん♪


image

んー(・ω・)わたしは思ったことそのまま聞いちゃうかな(゚д゚)
てゆか好きって言われてるならもうそれは告白されてるんじゃ・・
だからそれに答えるのを彼は待ってるとか。。?
わたしもゆうきと無言が多いし、携帯ばっかいじってること多いけど、
無言=好きじゃないってことではないからそこは関係ないかも!
とりあえずわたしなら聞いてみる!


image

この前紹介したshuはだめ(・ω・)??


image

目頭を短めに切ったりしてるよ\(^o^)/
メザイクカッターは使ってる??

image

ありがとう\(^o^)/
わたしずっとSDLでエクステつけてて、今SDLはもうないみたいだから、
わかんないかなー(;ω;)


image

ありがとー★
どっちもお気に入りで絶対ポーチにいれてるよー\(^o^)/
マキシマイザーは唇の皮がむけやすいわたしでもむけないし、
ブラシは太さがちょうどよくてチークがいれやすいからお気に入り♪


image

やめない!w
ありがとう\(^o^)/
わたしものすごく近所のちっちゃいセリア(´・ω・)!
でもわたしどこのセリアでもよくみるよー!
渋谷でもみたよ\(^o^)/

image

名前よんでこっちむいてくれたとこをとるよー♪
うちの実家の子たちもそうだけど、写メとられてるってわかるみたいで、
携帯むけるとこっち向いてかわいい顔とかポーズしてくれる(・∀・)!

なかなかみんな落ち着かない集合写真とかはおやつで待てして釣ったりかなw


ひなたぼっこりゅうくまvs自分の充電のとこに戻りたいルンバ

image


勝者 ルンバ
りゅうもびびってないけどw

image

おもしろ( ´,_ゝ`)

続きもあるからまた次回コメ返しまーす\(^o^)/

記事リクエストあったらどんどんしてね(・o・)b