ちす\(^o^)/


今日は地元の仲良しのみゆとあそんでるよーん✧

みゆは今オイルマッサージの仕事をしてて、誕生日プレゼントとして、わざわざ開店前にサロンをあけてマッサージしてくれたの(;_;)!

いつも暴言はきあってるけどほんといいやつなの♪

本人にはいわないけどね←


みゆのお店で\(^o^)/

{7351E91E-C21A-4E47-ACD6-874AAEB7833F:01}



ごりごりやってもらた\(^o^)/www

{2AC13AD7-A076-4BC6-A1F9-5DDA37290415:01}


エステで紙パンツになるのって、知らない人の前だからはずかしくないとおもってたけど、案外はずかしくなく、半ケツにしたりしてあそんでた←


まじ変な顔しかしてないプリクラとったけど載せようか迷うwwww



そんなわたし。

実家にエレキギターが置いてあって、昨日夜中までひいてた\(^o^)/w




八戸のクーポンのcomeにのってるよー(⌒▽⌒)

ちょーきもちよかったし、個室に、お金持ちのお家のお風呂みたいなお風呂がついててすごいきれいだからいってみて\(^o^)/


↓1番上のタイ古式ね✡
足のむくみと、腰のこりがひどくて、ごりごりしてもらって疲れがとれたー✧

チーノのとなりにあるよー♡

{79DBA88E-C245-4F50-A91C-B589B62F2EF7:01}



お昼は、うみねこ亭っていうところで海鮮ラーメンと、海鮮丼をたべた!

{F799D174-4DCD-476F-8A71-A90883425DD7:01}


あまちゃん丼っていうらしい!

{7A9F1FD5-1458-46B2-9E72-6F4F7523E040:01}


やっぱり八戸といったら海鮮(⌒▽⌒)


{6B33B68D-351F-4657-9EEE-EC2BF759AFB9:01}


うにとかいくらがたっぷりでこんな豪華なのに、2つで2000円!

東京じゃこんなおいしいうにといくらをこの値段じゃ絶対食べれない!!

おいしかったー♡


八戸にいったときはぜひたべてみてね♪

{E59D1362-7FB0-4246-AAA7-ED3BDAF90BED:01}

八戸でおすすめの美容院の質問もあったんだけど、わたしはずっとSDLにいってて、16歳の頃から松倉さんに担当してもらってて、八戸では松倉さんのとこしかもう行けないくらい松倉さん推し\(^o^)/

上京するとき、わたしがちゃんと美容院探せるか、松倉さんに心配されてたくらい松倉さん依存!w

ゆうきと付き合う前から担当してもらってて、付き合ってからはゆうきもずっと松倉さんだよー♡

松倉さんに東京きてほしいくらい(;_;)!w

ちなみに今は下長の銀のはさみにいるから、電話して松倉さんを指名してみてください♡


{B76ED6BF-DCA4-425A-8450-D40C2F929B95:01}



以上\(^o^)/

八戸のおすすめスポットでした\(^o^)/