ちす\(^o^)/

今日はBBQだったよー♡

{7A7DD8FD-682A-4220-93A8-5FC91DD74CC1:01}


またゆうきの顔wwww
今日は2人とも飲むから車でつれてってもらったの✡


{825EA68C-E357-44D8-8A77-62256AC85C4B:01}


宮ヶ瀬ってとこの川でしたよー♪


{05382AB4-6A2C-4FAB-853C-CD028FC1F97D:01}


ゆうきの職場の方々ファミリーと♡
いい方ばかりでたのしかったー✧*。


{DE3B62DE-2127-4427-91F8-37E08BC042F8:01}



釣りして焼いて食べたよー♡

{3EFD269B-1935-4FCE-9FED-2107F624605E:01}





{AA41379E-8693-48BE-8DAE-AA7505BCC337:01}



一緒にいったひまちゃんとこうきくんがかわいくてかわいくて(;_;)♡


{DA865D30-B38C-4503-ABCA-88276456E091:01}


ずっと一緒に行動してた♡


そしてゆうきのお尻に水鉄砲かけてやった←

{731B4D5C-C4AE-454C-8EFC-36B8DDBB1130:01}



子供たちと一緒になっておもらしーwとかいって遊んでたwwww



{1758BF11-71D3-4DB3-8F4A-B2E70E568124:01}



codeはmerry jennyのtedくん!!

{233214B6-E49E-4FB1-A3C9-2EA887248792:01}


tedかわいい♡♡♡

でもR15だからか、子供より大人に食いつかれましたwww


たぶんこれで夏らしいことは終わった。。

たのしかったー\(^o^)/♡

みなさんありがとうございました♡