ちす\(^o^)/

NEWヘア☆

image

パーマかけちゃった( ´,_ゝ`)

image


JJみてたらかけたくなったの(´・c_,・` )

image


かけたい。でも痛むんだよね。どうしよ。

って悩んでたら、川田さんが

「やりたいんでしょ?やってみたいんでしょ?
 なんでもやってみたいんでしょ?」

ってwwwwwwww

もう言い出したらきかないのにばれてるwww

でもあきっぽいのもばれてるからちょい止められたけどやっちまった←

人生2度目のパーマ\(^o^)/

image


さすがカリスマ\(^o^)/
かかりにくいわたしもふわっふわになったよー!


もちろん今回も川田さん\(^o^)/
わたしの大好きな菅野結以様や、ともーみちゃんの担当もしてるの☆

image


U-REALM
0357780529
http://www.u-realm.com/

ホットペッパーのクーポンはこちら

川田さんのブログ
http://ameblo.jp/kwdkwdkwd/

あとね、川田さんのお店もあるの(・ω・)!
川田さんは月曜日だけいるみたい♪

Lino by U-REALM
クーポンはこちら

初回クーポン価格だと、、

CUT+艶カラー+トリートメント¥15600→¥6500

CUT+艶パーマ+トリートメント¥15600→¥6500
カット+縮毛矯正+トリートメント¥13800

CUT+トリートメント¥8000→¥4000

こんなかんじでU-REALMよりちょっとリーズナブルだから、学生さんも行きやすいかも★

ぜひ川田さんのいる月曜日にいってみてー♥


表参道だから緊張すると思うでしょ?
大丈夫!川田さんこんなかんじだから!←

image

ね、大丈夫そうでしょ?wwww
おしゃれな美容室だけど、わたしポケモンやってたからね!!w

しかし。まさかの川田さんのアシスタントのゴードンが、セーラームーンに詳しい。。。
セーラームーン話で盛り上がり、ポケモン放置したからほぼやってない(・ω・)!
ゴードン最高( ´,_ゝ`)!

川田さん、ゴードン、沼口さん、谷垣さん、いつも相手してくれてありがとうございます(*´ω`*)


ふう(´・c_,・` )おなかすいた。。。
ゆうきくんがもうそろそろ帰ってくるからわたしはごはんをつくってまってるよー♪

ポケモンしながらね( ´,_ゝ`)

てゆか、あやねむちゃんのコメントで、ピカチュウはまだ先って!!!
でも出るんだ!!!!!やったー\(^o^)/
希望がわいた!!!

よし。ポケモンやろ( ´,_ゝ`)