ちす\(^o^)/

昨日は脱毛いってきたー☆
レイビスの初回コースがあと1回で終わっちゃうから、
本コース契約してきちゃった♪

レイビスではVをやってて初回コースの3回が終わったら
他のとこの初回コースいこうと思ってたんだけど、
レイビスで1回脱毛したら、なかなか次の毛がはえてこなくて、
前にいってたサロンは、Vは1ヶ月で毛がはえてきちゃったんだけど、
2ヶ月たってもまったくはえてきてないんだよね( ゚д゚)・・・。
これ3ヶ月もちそうな勢い。。

それをレイビスのお姉さんにいったら、そのお姉さんも働いてから、他のサロンとの毛のなくなるスピードの違いにびっくりしたんだって( ゚д゚ )!

いろんなとこにいくのもいいかもしれないけど、頑固なVIと脇はレイビス固定にしよう。。
初回コースめぐりしてたわたしがめずらしく決めた( ´,_ゝ`)

だから、Sパーツ6回のコースが今キャンペーンで安くなってたから
そのコースを契約してきたよん♪
どこに使うかは自由だから、V2回・I4回に使おうと思ってる!

↓サイトのせとくね\(^o^)/↓
レイビス
脱毛について詳しくは→過去記事

ちなみに腕足は銀座カラーにいくよん☆
近所にないからなかなか予約できてないけど(;ω;)



そして、けいこちゃんからプレゼントもらったー♥

Mary Cocoのブラシセット♪

image

image


これね、ノベルティなんだって( ゚д゚ )!

image

Mary Cocoから、名前がChedel(シェデル)にかわるんだって☆

オフィシャルサイト
http://runway-webstore.com/marycoco/

けいこちゃんのブログ
http://ameblo.jp/keiko-maruyama/

チェックしてみてねー(*´ω`*)!!

けいこちゃんありがとう♥


そんなわたし。
昨日脱毛のかえりに、ブックpフよったら、箱説明書なしのポケモンホワイトが1200円であった!!!!

から買った!wwwww

image

さて。知ってるポケモンが1匹もいないんだけど、、、

ピカチュウどこー!www

金銀(ソウルシルバー)でとまってるわたし。
ポケモンがわからん。。。。。。。

image

こまった( ´,_ゝ`).。。。

だれか通信しよ♥

まだバッジ1個だけどwww

よし!昨日の夜中にJJ読んでたらパーマかけたくなったから、
川田さんに、わたしの髪でそのパーマができそうかどうか、とか痛み具合とかもみてもらいにいってくるよーん♪

それじゃあまた\(^o^)/