ちす\(^o^)/


※27日のイベントですが、中止になったそうです。。

せっかくこれるっていってくれた方々ごめんなさい(;_;)

すごくすごく急なライブ告知なんですが、、、
来週ライブがもう1つ増えました!!


8月27日(火) 夜【緊急スペシャル~もう待てない!!本格音楽女子祭まであと4日!!~】
 
■渋谷tangerine ■19:00 open 19:30 start ■料金¥1,500(ワンドリンク別)
■出演 Starmarie / j-Pad Girls / 酒井蘭 / etc
 
*チケットは前売り、当日料金同じでございます。
*jpad出演は19:45頃の予定です。



あと、先日お知らせしたライブも☆

8月31日(土) ALL 【本格音楽女子祭】
   
■ディファ有明 ■13:00 open 14:00 start(20:00up予定)
■チケット 前売¥4000 (8/3(土) 10:00 e+にて発売!!)
■出演 Silent Siren / Yun*chi / ひめキュンフルーツ缶 / Starmarie / Chu-Z / アイドルカレッジ / BELLRING少女ハート / 愛乙女★DOLL / 仮面女子(アリス十番・スチームガールズ) / Feam / Daisy×Daisy / asfi / CANDY-GO!GO! / j-Pad Girls / 酒井蘭 / ハナエ / Draft King / Ritsuka★ /etc

オフィシャルサイト
http://honjyo.syncl.jp/
  
*チケットは、e+にて発売中です。それ以外はすべて当日料金となります。
前売りはこちらから☆

*jpad出演は14:00台の予定です。


31日はすごく大きな会場なので、保護者だと思ってわたしの晴れ姿を見に来てもらえたらうれしいです(´・c_,・` )←



来週だから結構急だけど、きてくれたらうれしいです(*´ω`*)!


コメ返いきます\(^o^)/

image

おおおお(*´ω`*)!
すごい!ぜひみんなやってみてー☆


image

スージーNYだよー☆


image

わたし1つに結んですぽっとかぶってるだけだから参考にならないかも(´・ω・`)
結べる上の部分だけでも結んでみるとか、下のほうでふたつ結びとかしてもだめそう??
わたしショートのときはそのまますぽっとかぶって、再度はちょっと自分の髪の毛だして自然にみせてたよー☆


image

もよちゃーん\(^o^)/
わたしもジムだけの日は最近はミネラルファンデ使ってる♪
これだよー☆
@cosmeで見つけて昔買ってなかったんだけど、あまり使ってなくて最近また使い始めた♪
ナチュラルなのにふんわりカバーしてくれるからお気に入り!


image

んー(´・c_,・` )メイクの雰囲気によってかなあ。。。
透明感をだしたいときはパープルで、くまカバーとか立体感だすならクリームかな♪


image

下地としてはわたし使ったことないよー!
マッサージ用のクリームに使ってる♪
保湿するにはいいと思うよ!


以上\(^o^)/

ライブこれる人いるかなー(´・ω・`)?
急な告知だから心配。。。

まってます\(^o^)/

それじゃあ22時半からイケオンみてねー♥