ちす\(^o^)/


本日22時30分~23時30分
イケオン生放送のお時間です( ´,_ゝ`)!

もちろん今月も相沢さんと原さんとでます♥
http://www.ikesuta.com/

こちらからみてね♪


そして、最近よく痩せたー?
って聞かれるけど、、、、

まだそんなにジムの成果はでてないかなー?
と自分では思ってる(´・ω・`)!

ジム嫌いになりたくないから、自分を甘やかしつつ、、
激しいメニューはしてないの(・ω・)www

家からも原付ですぐいける場所だからこんな格好でいってるw

image

1人でやるとさぼりがちというかなまけがちなので、
グループレッスンを受けるためにいってるよー!

バーベルをもって音楽に合わせて動いて筋トレするやつとか
エアロビクスとかもあるし、たのしい\(^o^)/

でもやっぱ運動音痴だからエアロビクスとか足がついていかないんだよねwww


だからわたしはプール派\(^o^)/w

image

ガチな水着wwwwww

わたしまったく泳げないし、まず浮かない←

だからプールでエロビクスをやるレッスンがあるから、
それをやってるよー♪

全然きつくないんだけど、結構これ筋肉つくらしい!

そして大浴場とかサウナでおばちゃんたちとおしゃべりして帰ってくる( ´,_ゝ`)www

わたしは平日の午前~夕方までいけるコースで契約してるから、主婦層タイムにいってるらしく、1人浮いてます←

夜にいけば若い人もいるみたいなんだけどね(・∀・)w

わたしも三日坊主で続くか心配だったけど、お金もはらってるし、お風呂にはいりにいく!っていう感覚でいってトレーニングしてるから結構続いてる♪

ほんと運動嫌いだけど、おばちゃんたちに刺激されて頑張ってます!



あ!みてみて!!!

image

メイク会にきてくれたさきえちゃんからのコメント!!!!

メイク崩れに悩んでるーっていってたから、こまかいことをアドバイスしたのね(・∀・)

こんなにすぐ効果がでるなんて(´;ω;`)、、、、

ほんとにやってよかった!!!

さきえちゃんや他の子たちのこうゆうコメントを見て、次回やりたい!!って思った(*´ω`*)!

計画するね♪



さて。そんなわたしは最近炭酸ブーム再復活!!

image

ドーリシアにいってるときに、炭酸ミストをやってもらったんだけど、
やっぱり炭酸を顔にかけるのはかなりの小顔効果があるらしく、、
エステに通うのはしばらくお休みして、炭酸アイテム集めをはじめました\(^o^)/www
炭酸があるとね、朝マッサージしなくてもむくみがとれるんだよー☆
おすすめ!

夕方ついきゃすでメイク配信しよっかな♪
ひまな人あそびにきてねー(*´ω`*)

本日22時30分~23時30分
イケオン生放送
http://www.ikesuta.com/

こちらもよろしくね(*´ω`*)!