ちす\(^o^)/


今日はさっそくmerryの服きたよん( ´,_ゝ`)

image



ニット帽さっそくかぶっちゃった( ´,_ゝ`)

image

リネアストリアのストレートのハーフウィッグ★

ピンク系に染めちゃったからちょっと色の差があるけど、
1週間もすればわたしの髪はピンク抜けるからなじんでくるでしょう(・ω・)

image

image

メイクは昨日のイエローをグリーンにしただけ♪


そしてNEWヘア(´・c_,・` )!


太陽の下ではこんなにピンクだけど、、、

image


蛍光灯の下では暗め!

image

なんと便利なピンクアッシュ\(^o^)/

image

きれいな色でしょ(*´ω`*)

またわたしがめんどくさいかんじで、、
暗すぎなくてー明るすぎなくてー。
でもすぐ色落ちるの嫌だから濃いめに入れたくて―。。
ってよくわからないお願いをしたのに、
しっかりわたしの好みにしてくれたKWDさん( ´,_ゝ`)!


image

神すぎる。。。

ハホニコトリートメントもして、ジムのプールで傷んだ髪もちゅるんちゅるんに!!

ゆうきも一緒にカットパーマしてもらったよん♪

川田さんいつもありがとうございます\(^o^)/

U-REALM
0357780529
http://www.u-realm.com/

ホットペッパーのクーポンはこちら

川田さんのブログ
http://ameblo.jp/kwdkwdkwd/

あとね、川田さんのお店もあるの(・ω・)!
川田さんは月曜日だけいるみたい♪

Lino by U-REALM
クーポンはこちら

初回クーポン価格だと、、

CUT+艶カラー+トリートメント¥15600→¥6500

カット+縮毛矯正+トリートメント¥13800

CUT+トリートメント¥8000→¥4000

こんなかんじでU-REALMよりちょっとリーズナブルだから、学生さんも行きやすいかも★

ぜひ川田さんのいる月曜日にいってみてー♥

美容院でいつも無口なゆうきがおしゃべりしちゃうほど話やすくておもしろい川田さん!
いつもありがとうございます\(^o^)/


そんなゆうきとわたしは今日ひとめぼれをした。。。

image

この子に。。。
※注※ちゃんと名残惜しくばいばいしました←



あ!ブログやTwitterで心配してくれてた実家の雨のほうは、八戸は午後からは晴れで特になにもなかったみたい!


心配ありがとうってパパがいってました!

みんなありがとう(;_;)


秋田の子でコメントくれてる子もいつも何人かいるけど大丈夫かなあ。。

心配。。