ちす\(^o^)/


今日はこれからたのブロ生放送だよー✧*。


みんなみてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1835.gif}



ハーフウィッグでヘアアレしてみた(°_°)b


{AE084319-81A4-42DD-B575-20D811523438:01}


編み込みで、ハーフウィッグと地毛の境目を編んだよ\(^o^)/

これで境目がわからなくなる!

そしてそのままツインテ←

この位置がわたしの精一杯でした←

リネアストリアのハーフウィッグだよ\(^o^)/




コメ返

{4D590A10-37A1-49EB-93C0-02594A1111BC:01}


過去記事のこれはどうかな??

こうゆうの探すときね、

まあきちゃん つけま 二重

とかでYahooとかGoogleで検索するとでてくるよー★


{E18BE160-AB39-4241-BACD-7FEBA69BABE4:01}


下まぶたはなにかしてる???

わたしがいつもこだわりって1人で騒いでるシャドウライナーはどうかな??



{E0622C58-218A-4563-A08A-4E6DC04C30E1:01}

そだよー\(^o^)/


{B0372D8C-2FEF-4BF0-9BC9-43980885E973:01}


今はなにもサプリ飲んでないよー\(^o^)/

飲むよりも塗った方が効きそうな気がする(°_°)!



{83F66A58-46B2-4889-86C8-A4835C39B949:01}


今の1番カバーできて崩れないベースメイクはこれです\(^o^)/


それじゃあ15分からたのブロみてねー♡


あと、なかなか過去記事ってみようと思わないとみる機会ないとおもうので、Twitterでこれからわたしがピックアップしたものをつぶやいていくことにしました\(^o^)/

@maakichan1121

↑よかったらフォローしてね✧*。


みんなも、この記事よかったなあっていうのがあったら、CROOZの頃のでも大歓迎なので、URLおくってくれたらRTしまーす★


それじゃあまた\(^o^)/