ちす\(^o^)/

昨日はイケオンでした★

image

image

原アンナさん★相沢まきさん★さーやちゃん★

さーやちゃんはわたしがギャル時代にお世話になってた事務所の後輩で、
同じ東北出身、身長体重も一緒、二重技術の仲間、ひきこもりのヲタっていう
共通点があり、、、普段から仲良くしてもらってるのです♪

Ranzukiの専属モデルでもあり、なんと!
j-pad girlsの3rdシーズンとしてアーティストデビュー\(^o^)/
一緒に頑張ろうね♪

image

かわいくて礼儀正しくてすっごくいいこ♥
さーやちゃんのぶろぐ★http://blog.crooz.jp/1994121519941215/

そして、番組のラストにはなわさんやHi-Hiさんが乱入してきてくれました!ww
あいかわらずわたしの顔を隠したり、いじられまくるわたしwwww
でもはなわさん裏ではすっごくやさしいから大好きです♪

image

そんなわたし、昨日はウィッグday★

image

これはハーフウィッグです♪

リネアストリアのストレートハーフウィッグ★

色は地毛に合わせて前回より暗めでミックスマロン♪


リネアストリアはカラーチャートを1円で買えちゃうので、
他の商品を頼んだついでとかにもらっておくと、地毛とあわせやすくなるよー♪

image

image


そしてもうひとつフルウィッグ♪

リネアストリアのなみなみロングウェーブ

image


色はハニーブラウン♪


今までのウィッグって、前髪の厚さや、つむじでウィッグってバレバレだったんだけど、
リネアストリアの新商品たちは、前髪の厚さも、つむじも自然!!!

結構昔に買ったときは前髪が気になったんだけど、今回はびっくりした!!

前髪自然じゃない??

image

image

つむじも\(^o^)/

ちなみに、花飾りもリネアストリアだよー\(^o^)/

フルウィッグだといろんな色にできるからいいよね♪

サイト→リネアストリア
PCは→こちら

これからたのブロとかでもいろんなヘアできたらいいなあ(*´ω`*)♪

ちなみにハーフウィッグなら夏も蒸れないしすごくおすすめ★

ハーフのつなぎ目はてっぺんしか目立たないから、ヘッドアクセをつけたり、キャップ、ニット帽とかをかぶったらまったくわかんない(*´∀`*)!

昨日ゆうきにもみんなにもまったくわからない!っていってもらえたよん♪

ハーフにはボブやウェーブもあるから、髪をセットするのがめんどくさい人にもおすすめ\(^o^)/

サイトチェックしてみてねー♪

それじゃあ今日もお仕事なのでいってきます\(^o^)/