ちす\(^o^)/


今日もつかれたー(つ∀-)
そして暑いね(^Д^)!

そんな中新しいカラコンが届いた★

image

ジムのときのメイクだから、目尻にちょこんとアイラインひいただけの目だけどww

コメントで読者様が教えてくれた、アイメイクのワンデー♪

ウルコンと比べるためにおためしでワンデーにしたんだけど、気に入ったから次は1ヶ月期限のほうにするよー(*´ω`*)

ワンデーと1ヶ月どっちもあるっていいよね♪

ウルコンとの比較はまたあとで詳しくかきまーす\(^o^)/



コメ返いきます!

image

タイツくん(*´ω`*)


image

わたしは1番白い色を使ってるけど、メーカーによっては暗いときある。。シェーディングで首とのさかいめはあまりわからなくなるし、ハイライトで明るくも見えるから全然気にならない(つ∀-)

image

ベースジェルを硬化させたあと、クリアジェルをぬった上にマーブルにしたい色をぽんぽんおいて、筆でまぜて硬化させるかんじ(*´ω`*)
マニキュアではわたし不器用だからできない(´・ω・)


image

むしろジムいってから2kg太ったwwww
筋肉なのか、食べ過ぎなのかは不明←
でもジムで筋肉量をはかってくれるんだけど、結構増えた!!
腹筋とか二の腕、太ももがかたくなってきたよー♪
でも最近ゆうきにラーメンをたべに強制でつれていかれるからそれもありそうww
顔がもし痩せたとしたらドーリシアじゃないかな??



image

パックがニキビにだめっていうのも初めて聞いたし、普通のパックがなにかわからないwww

それは乳液をつけるとニキビが育つっていうほんとかどうかわからない、美容家さんたちによっても真逆のことをいったりするかんじの話じゃないかな?

わたしはむしろよくなったし、人によって違うんじゃないかな(´・ω・)??
オロナインでニキビが治る人もいれば悪化する人がいるみたいにね(´・ω・`)!w

美容系は人によってまったくいってることが違ったりするから1度聞いただけで確信しないほうがいいよ(;ω;)


image
サロンに直接きいてみたほうがいいと思う(´・ω・`)
18だったか20だったかはわたしも昔のことすぎて忘れたけど、
わたしも最初親の承諾書が必要だったから、たぶん20未満は必要。。
親がついていかなきゃだめなところ、電話確認でOKなとこ、承諾書があればいいところ
とかサロンによって全然ちがうから(´ε`;)
むしろ、未成年でも親の承諾なくやってくれるとこがあったら、いろいろ適当なんだなって思ってわたしは怖くていけない。。。


image

いつもおなじのだよー(´・ω・`)!


image

軽く水洗いして、そのまま干して乾かしてる\(^o^)/


image

シリコンマスクしてたら20分とかでも大丈夫だとおもうよー\(^o^)/
蒸発してるかんじがないなら大丈夫だと思う♪

メイクパレットの何色使うかによるけどあまり隠すのに向いてるわけではないなあ(´・ω・)
それにアイテープにもよる(´・ω・)

image

それもまたサロンによる(;ω;)
メイクオフしてくれるしてくれるとこもあるし、メイクしてこないでっていうとこもあるし。。
サロンに確認したほうがいいけど、していかない状態のほうが持ちはいいみたいだよー!


続きはまた次回\(^o^)/

ダウンタウンDXに美奈子さんでてるー(*´ω`*)
美奈子さんすきー\(^o^)/

地元のおかんってかんじがしてなんか好きなんだよね~♥

それじゃあまた\(^o^)/