ちすピカチュウ

装着( ´,_ゝ`)

image

かわいいいいいいいいい(´;д;`)!!!!
ホームボタンはタリスマンに激似のものを探しましたmfふふ

ケースは全部欲しかったけど、いっきに買うのもきついからとりあえずこの3つピカチュウ

image

ケースにはウラネプがいないのが残念だけど。。。。

早く届かないかなあ(´;д;`).。

またセーラームーンの曲カバーしたいなあ(´;ω;`)




コメ返いきまーす\(^o^)/

image

発売日の予約開始時間に買ったよー\(^o^)/


image

前に紹介したエチュードの美容液使ってるよ☆
ずっとしてなきゃいけないってどゆことだろ(´・ω・)?


image

たぶん1番最後だとは思うけど、アイクリームの説明書きにないかな??
クリームによって違ったりもするよ(´・ω・)


image

なんか先生ってやだwww
バカにされてる感あるwwww
半身浴ってゆか、湯船には毎日はいってるよー!
シャワーだけっていうのがわたし無理な人(´;ω;`)


image

ねえwwwwww
これ誤字だよね?wwww
いじめじゃないよね?wwwwwwww
ありがとう\(^o^)/w



image

オイルトリートメントつけて、根元から乾かしてるよーっ!


image

前にも紹介してるスクワランオイルでやってるよー☆
でもなかなかドラストでみつけられないっていってる子多い。。。
バイオイルとかでもいいと思うよ♪

image

アーカイブ(録画)もあるよーっ!


image
わたし合わないって思ったことがあまりない(´;ω;`)
shuの泡下地ならなんのファンデでも合う♪



そして明日はたのブロ生放送\(^o^)/

ゲストはj-pad girlsのプロデューサーの浅田祐介さん!!!
数々の有名アーティストさんの音楽プロデューサー様がきてくれるなんて(;ω;)!
すごい!!

たのしみー\(^o^)/

20:15~の45分間。

http://tsutaetai.tv/

AKIBA 伝えたい!放送局にてUSTREAMから放送いたします!

 → AKIBA 伝えたい!放送局

今週は 『新しモノ』です。

新製品ってだけで心騒いだり、今まで見たことないようなサービスや製品に触れるだけで熱狂するのって割りとみんな経験すること。

 特にブログ使い達には多い『新しモノ』好きな人達。 そんな『新しモノ』をテーマにお話をしていきたいと思います。


それ以外にも、わたしへのメッセージでも、ゆうすけさんに、「まきに曲作ってあげてよ」っていうメッセージでもなんでもどうぞ

名前もいれてメールしてね☆

宛先は
blog@tsutaetai.tv
まで!

今週もたくさんメールお待ちしてます♪


そして先週のアーカイブです♪


それじゃあまた\(^o^)/