ちすピカチュウ

昼間はわたしの暴走記事に付き合ってくれてありがとう!

もりしがRTしてくれて、もりしファンの方もコメントしてくださってうれしかったですmf
ありがとうございましたまいめろろん♪

造顔マッサージについて質問をもらったから、わたしの毎日できる短縮版の自己流マッサージを紹介おんぷ♪

ほぼ人差し指の関節だけを使いますw

わたしは朝、スキンケアの1番最後に、オイルやクリームをつけてマッサージしてるよ♪
なにもつけない状態や、すべりのわるい状態でやると肌が赤くなったり肌荒れするから注意!


まず鼻の付け根から、眉毛の下を通ってこめかみまで

image


鼻の横を・・
ここわたしめっちゃ痛い!!!
でもここのお肉が落ちたら鼻が高く見えるよ♪

image


小鼻の横からこめかみまで
ここも痛い。。。

image


あごから耳の横までリフトアップ!

image



こめかみから首までもっていって。。

image


首まで流す!

image


そして、ワキの横に、押すと痛いとこがあるから、そこをぐりぐり・・・・

image


これで完成\(^o^)/


毎朝やってるよmai

むくみとらないとメイクもしたくない!
いくら朝が早くてもこれは絶対早く起きてやってるのy’s

だから起きてから家を出るまで2時間は必要。。
ご飯食べて、、スキンケア・マッサージ・メイク・ヘア

自己流だけど、わたしは自分の肉があるところのツボをついているからこれが1番効いた3104

これ、ビフォーアフターの写メとっておくとびっくりするから、ぜひやってみてーmf


そういえば、わたしブリーチしてないけど、髪がすぐ黄色くなるのが悩みだったから、ブリーチしてる人用のカラーシャンプー(通称:ムラシャン)を買ってみたピカチュー


image

さっそく今からこれを持ってお風呂はいってくるniko

みんなは朝起きてから家を出るまで何時間必要???

それじゃあまたねーピカチュウ