ちす


昨日もたのブロたのしかったー


ゲストの小南千明ちゃん

大人っぽくて落ち着いてるのになんと年下

j-pad girlsの浅田祐介さんプロデュースのアーティストさんなの

いいなー
祐介さんにいっぱい会えるなんていいなー←そこ



昨日寒かったのに、コーデをまちがい寒い寒いと言っていた、

今村さんとわたし。

そして雨の日定番のヘアー


夏wwwwwwwww




そして恒例。

たのブロがおわったらなにかを食べるわたし←



昨日もゆりちゃん、さやままさん、みそさん、まなちゃん、みるくさん、まきたす番組にメールありがとう\(^o^)/

ちゃんと読まれてたよ

そして昨日はつけま変えた



わっかる?わっかるー?←


これね、わたしかままつエクつけてたときの長さと、毛先がながい感じが似てる



帰ってきて、雨でよれてからとっちゃったけど






目つぶったときの毛がつけまにみえない


おすすめー

やっぱつけまはいろんなメイクができてたのしいね♪


それじゃあまた\(^o^)/

iPhoneからの投稿