ちすピカチュウ

この前ゆうきとU-REALMいってきたよんmf


わたしは前回のホワイティアッシュがお気に入りだったので、またホワイティアッシュにしましたはあと

image

前回と色の種類は一緒だけど、ちょい暗めにいれてもらったキラキラ3

image

image

ほんとこのホワイティ感ツボ!!!!!
ブリーチなしでこんなきれいな色をだせるのがびっくり寂しいうさぎ


↓前回

image


↓今回

image

ちょい暗くいれてもらったのわかる?←

ちなみにピンクは自分でカラーバタープーさん

そしてハホニコもやってもらったよんバルビレッジ

ちゅるんってゆかとぅるんsei


そして、ゆうきはパーマかけてたよwww
昔のブログでもゆうきのロン毛パーマは不評だったのに、
男の人ってすきだよねえ。。
そうゆう髪型。。

image

KWDさんとおそろいにプーさん


ゆうきもU-REALMが大好きになって、また川田さんにやってもらうーーーー!
ってはりきってたスヌーピー


カリスマイケメン店長KWDさんありがとうプーさん

image

U-REALM
0357780529
http://www.u-realm.com/

クーポンはこちら

川田さんのブログ
http://ameblo.jp/kwdkwdkwd/

みんなは暗めのわたしと明るめのわたしどっちがすき??
ちなみに今回のヘアはわたしの中でまだ明るめの部類!ww

あ、あと、今日メイクキャスしたらくる人いる??
特にメイクする用事もないけど、前にやってほしいってリクエストもらってたから!!
あとはね、この前さすがにブログには生々しすぎてかけなかった毛の話をしようかなとwwwwww

するとしたら1時間以内にはじめます!