ちす

脱毛の質問いっぱいもらったから答えていくねー

毛のことってもしかしたらアメーバさんに管理してもらってるコメント欄で
消えちゃったりとかしてるかもしれないから、質問帰ってきてないよーって場合とかは
twitterで教えてね(´・ω・) 「わたしの消えてる」ってコメントもなぜか消えちゃうから注意!w

さあ!さっそく答えていきます!



あれwwww味のりは悪い意味だよwwww
横だけけずられて、縦がそのままだから変な形になっちゃうってことww




わたしはあまり脱毛はしつこい勧誘のイメージないんだよね(´・ω・)!
前に通ってたアールズサロンも、回数がおわったとき、
「あ、船田さんこれでおわりになりますねー!またもしやりたい箇所ができたらお電話いただけたら~」
っていわれただけでさようならだったwww
BDC(現レイビス)のワキが終了したときも、「他に気になるとこありますか~?」っていわれて、「背中ってそんな気にしてないんですけど、剃るのめんどくさい。剃るもんなんですかね?」って背中のうぶ毛みせたら、「このくらいだったらいらないですよー!背中は範囲も広いからお値段もしますし!気になるなら全然やりますが♪」っていわれたwwww
すすめないのかwwwってびっくりしたヽ( ゚д゚ )ノ




今日紹介したとこ、全国にあるよー♪




わたし今回レイビスで、前に違うとこでやってたって話したけど大丈夫だったよ♪



シャワーはOKで、湯船がNGだから、それをちゃんと守ってるよ♪
ワキとVってそんな日にあたるとこじゃないし、日常生活ではそんな気にしなくて大丈夫ってサロンで言われたよー(´・ω・)!
それくらいでなにも怖いものなんてないよー?w


記事に書いてるよーっw
アールズサロンだよー(´・ω・`)
そしてVIだけ♪
なんかIがつるっつるに毛ないのって、あるいてるときの感触とか、女の子の日のときとか気持ち悪くて気持ち悪くてwwww
だからIは3回して、結構薄くなったから、もう現状維持でいいやってかんじ(´・ω・`)




クリームで永久は無理だと思う(;ω;)
少なくなることや、毛が細くなることはたしかだけど、
もしできたとしても脱毛よりも何年もかかってしまうと思う。。
脱毛のカウンセリングに行けば、毛のなくなる仕組みとか教えてくれるからわかると思うんだけど、仕組みがまったく違うものだから、脱毛クリームでは完璧に永遠につるつるではいられないと思う。。
クリームはあくまで、毛の処理ってかんじで、わたしが愛用してるのは、剃ったときより生えてくるまでの期間が長いからっていうのと、はえてきた毛の断面が沿ったときとちがって細いからってかんじかな♪
本当に毛をなくしたいなら金額的にも期間的にもサロンにいくことをおすすめします!




わー(´・ω・`)♥ありがとう☆
そうなんだ!!わたしもTBCはいったことなかったから参考になった(・ω・)!
ありがとう☆




レイビスは剃ってからいくコースと、剃ってくれるコースがあったよ♪
剃ってからいくほうがだいぶお値段も安い♪
他のサロンも、サロンによると思うけど、VとかIだと完全につるつるにしたいか、こだわりの幅をのこしたいとかあると思うのね、リアルな話をしてしまうと、いつも自分のつけてる下着からはみださない幅にしたいとかww
だからVは自分でそってからいく人のほうが多いみたいだけど、わたしも最初は平均もわからないし、こうしてほしいっていうのもはずかしくて、おまかせでお願いしますwって言ってそってもらった(・∀・)←





わたし注射で泣くくらい痛いの苦手だよー!ww
でもなんか注射とは違って我慢できるかんじ♪
ちなみに毛が太い場所ほど痛いから、腕足はそんなに痛くないって聞いたよ♪
ワキとVIOが痛いらしいけど、わたしがたえられてるくらいだから大丈夫かと(´・ω・`)b




紙パンツはいて、小学校の頃プールのお着替えに使ったタオルにゴムがはいってるやつを巻いて、あおむけに寝て、紙パンツをずらして光をあてるかんじ♪
ちなみに、光をあてるときは、レーザーがあぶないからわたしも目隠しをして、スタッフさんもゴーグルをしてるよー(´・ω・`)b

しかもスタッフさんは毎日何人もの毛とあそこ←をみてるわけだし、そんなひとりひとりのまで気にしてないっていってたよ!

はずかしくないの?てきかれるとはずかしくなってきたwwwww




それはじめて聞いたからネットでぐぐってみた(´・ω・`)ww
むしろ、脱毛でワキガが治るってほんとですか?っていう質問のほうが多かった!
治らないらしいけど。。

これはワキガになりますか?
と、ワキガは治りますか?っていう質問に答えてる方の回答でした!



大丈夫らしい(´・ω・)b




あゆりちゃんおぼえてるよー\(^o^)/
まじで!レイビス結構店舗ある気がするけどなさそうかな??
お店選ぶ基準は、記事にかいてるとおりだよ♪
お値段とか、お店によってキャンペーンの脱毛箇所の違いがあるから、通いわけるだけ♪
オレンジチークが似合わないっていわれるのは、いつもピンクに見慣れてる人にいわれるとかじゃなくて(´・ω・)?
はじめて会う人からしたら似合わないとかそうゆうのも感じないと思うよ♪
わたしはそうおもってる(・ω・)b




毛穴のぽつぽつっていうのは、剃ったあとも毛がみえるって意味のぽつぽつだよね??
記事にかいてるとおり、脱毛は剃るのとちがってするする抜けてくものだから、それもきれいになくなるよー♪



以上\(^o^)/

全員答えたつもりだけど、見逃しとかないかな?
大丈夫かな??

なんかちょっとリアルすぎる回答になってるけどこれ大丈夫かwwwww

男子がみたらひくかもしれないけども、いいよ!ひけ!!!www

女の子はみんな毛に悩んでるし、場所によっては男の子よりも濃かったりするんだぞ!w
だけど、女子は男子の理想のためにつるつるにお金をかけてるのっヽ( ゚д゚ )ノ!!

だから、剃り残しをみつけたからってお願いだから嫌いにならないであげて←

以上(゚ω゚)!わたしがニコ生でも毛については熱く1時間とか議論して、男子リスナーを激しく説教したものです←

彼氏が毛に厳しかったらこの記事をみせて、じゃあ金出せ!っていってあげるといいでしょう( ゚Д゚)σ

でも自分のキモチ的にもつるつるでいたいのが女子よね( ´,_ゝ`)
そんな女子がかわいい←黙れ

参考になったらうれしいです\(^o^)/
それじゃあまたね♪