ちす

お待たせしました!!
夜中につくったぜ

脱毛比較いきます!!

金額やキャンペーン価格もまとめてるけど、6月20日現在のもので、
今後金額はかわると思うし、店舗によっては対象じゃない場合もあります。
わたしもネットでみてるだけなので、金額が多少間違ってたりするかもしれないから
そこはその都度ご自身で確認してもらって、、自己責任でお願いします(;ω;)
ちなみに、電話予約だと価格が上がってしまう店舗がほとんどです!
そして、見たページによってお値段もかわったりするので気を付けてね(´・ω・`)
電話の方が安心だけど、お値段を考えるならweb予約がおすすめ



脱毛について軽く説明します。
1番多い勘違いは、「脱毛にいったらそのままつるつるになって帰れる!」
と思ってる人が多いこと。。

脱毛に行った日は、ただカミソリでそったような状態です。

それから1~2週間すると、その毛がするするぬけて、黒いポツポツのまったくない肌になります

そのきれいな状態が2~3ヶ月(個人差あり)続いて、その後は前みたいに毛がはえてきます。


なので、夏の間つるつるでいたいなら、6月中に脱毛をはじめるのがおすすめ!

たとえば、今日脱毛してきたら、2週間以内に全部毛がきれいに抜けて、最初はまだ毛が多いから、次の毛の生えてくるまでの期間が短いかもだけど、1.2ヶ月はちゅるちゅる状態が続くから、7.8月は安心♪

ワキだと3、4回目くらいまでは、1.2ヶ月後、またはえてきたとき、毛の量が減ったかどうかあまりわからないかも。。
わたしは6、7回目くらいから、ほとんどの毛がうぶ毛状態になってきたよー

今はワキを数ヶ月放置して10本くらいたまにはえてくる程度w
だからまた申し込んだよ♪
たぶんあと2,3回で完全になくなるんじゃないかな??


ワキならお手頃価格で通い放題があるけど、そのほかはちょっと高いよね

そんなわたしのせこい脱毛の通い方をご紹介\(^o^)/ww

わたしはワキは青森に住んでた頃からずっとBDC(現レイビス)に通ってて、
期限が切れて、
そしてアールズサロンで初回の安いVIとワキの3回コースにいきました★
もうそのキャンペーンはやってないみたい。。

そして今はこれからワキとVはレイビスに通います


レイビス
(元BDC)
関東対象6店舗店舗のみ
ワキ5年間500円
全身どこでも1ヶ所3回980円
先着100名にデリケートゾーン用ソーププレゼント


関東以外
ワキ5年間1000円
全身どこでも1ヶ所3回+Sパーツ1回3980円

そして、今はこの前レイビスに申し込みにいってきたよ
ワキ5年と、全身どこでも3回の2つで1480円
激安!!
全身どこでもはVにあてました☆
他のとこで今まで4回Vをやってるから、これで合計7回やることになるからかなり薄く、少なくはなると思う♪

そしてレイビスのすごいところは、全身どこでものVに、VサイドとV上どっちも込みなとこ!!
これね、ほんとめずらしいの!!!

だいたいのサロンは、「このキャンペーンだとVサイドだけしかできないんですー」
っていって、V上料金を通常価格でお高く契約することに。。。てかんじなんだけど、
レイビスはVサイド・V上込みのキャンペーンだから安心♪
Vサイドだけだと味ノリみたいな形になるからね←黙れ
横は減らせても縦を減らせないなんていや!!!
だから味のりを防ぐためにも、V上とVサイドどっちもあるコースをおすすめします。←

とりあえず、レイビスはBDC時代からしつこい勧誘もないし、無料カウンセリングのときも無理にすすめてこないし、初回のキャンペーンだけで通ってると、他のサロンは結構通常料金コースを進めてきたりするんだけど、地元のBDCに通ってるときも、ワキの初回キャンペーンだけで2年間勧誘なしで、そのコースだけで通ってたよ

勧誘にびびってる方には1番おすすめのサロン

店舗によっては他のコースをやんわり説明してくる場合もあるかもしれないけど、
「今お金ないんで、また相談しますね。」とか言えば全然大丈夫♪

ほんとここは18歳からお世話になってるサロンだから1番おすすめできます!




銀座カラー
腕(ひじ下)・足(ひざ下)+選べる1ヶ所(ワキ・ヒザ・手の甲と指・足の甲と指)
6月末まで2800円


そしてもう1ヶ所!
銀座カラーにも通う予定♪
↑のキャンペーンコースでね
選べる1ヶ所はひざにする!

こんなかんじで、どこの脱毛も「え!ひざ下だとひざは脱毛してくれないんだ!」
ってかんじですごく細かくわけられてるの・・。
特にハイジニーナ(V上・Vサイド・I・O)とかは要注意。。

銀座カラーは他のサロンにはない、腕足コースがあるから、選べる部位をワキにして、
ここ1ヶ所にきめちゃうのもありだと思います♪


TBC
1ヶ所1回1000円

TBCはいったことないけど、1回1000円だからお高いなあ。。
というかんじだけど、、どれくらい痛いのかな?どんなかんじなのかな?
わたし通えるかな?て心配で、まず1回やってみたい方にはいいんじゃないかな



脱毛ラボ
全身"月額"9980円

ここは月額。。
ちゃんと定期的に通えるならいいと思います♪
わたしは毎月1万くらいかかるのかあ。。
って思っちゃうけど、ほんとに毛に悩んでるならいいのかも


ミュゼ
ワキ+Vライン 1800円

ワキ、Vラインだけども。。
これはVサイドだけみたい。。
さっき話した、V上(ミュゼではトライアングル上という呼び方)はこれに含まれてません。。
だからたぶんだけど、このキャンペーンコースを申し込むときに、V上もやりませんか?って
聞かれるんじゃないかなあ。。
アールズサロンにいったときはそうでした(´・ω・`)


エピレ
ワキ 通い放題600円
VIO3回 9000円

ワキお安いね!
VIO3回9000円かあ。。
1回3000円・・。
通常価格よりは確実にお安いけど、、
だったらレイビスのほうがV上とサイドだけだけど安いよね(´・ω・`)
おしりの穴まで全部つるっつるにしたいならいいんじゃないかなあ




ってかんじかな
わたしが最近いろいろ見てた中での脱毛サロン比較でした

とりあえずわたしは、レイビスと銀座カラーにきめました
エピレのVIOとも悩んだけど、わたし前にIやったときに、ちょー痛くてww
「あ゛、いた!」って何回も言いながらやってたし、数回やったらもう薄くなってきたし
Vだけは完璧にきれいにしたいなあって思ったから、今回はVサイドとV上込みのレイビスにしちゃった♪

ちなみに、痛さは、ゴムでパチンとはじいたようなかんじの痛さなんだけど、
毛が薄くなってくごとに痛くなくなっていくから、最初は結構痛かったワキも、今は無痛です♪
Vもワキと同じくらいだったかなあ。。
Iは痛かった!ww
Vのほうが濃いし多いから回数も多く必要だから、レイビスでお試しにVとワキをやってみて、、
大丈夫そうだったら、レイビスで3回終えたあとに、他店舗でVIOのキャンペーンにまた申し込むのもありだとおもう♪
腕足をやりたい方は銀座カラーもね(´・ω・)b


毛見られるのはずかしーって思うかもだけど、、
スタッフさんは毎日みてるからね
大丈夫!って思ってるwww
エステで働いてる方もこの前コメントくれてたけど、まったく気にしてないみたい♪
お仕事だもんね(´・ω・`)!

毛は女の子の永遠の悩み。。。。。
女の子はみんなつるつるだとおもってる男は消えろ( ゚∀゚)・∵.←黙れ

とゆうわけで、以上(^v^)!
脱毛サロン比較でした


あー。頑張った。
充実感
2日かけたwwwwww

参考になったかな・・?
脱毛に関する質問とかあったらこの記事にしてくれたら、
わたしのわかるかぎりのことはお答えしまーす

それじゃあまた