ちす


今日はおやすみー
あ、ちなみに明日はたのブロ生放送に出演します
みてね

コメ返いきます



近々脱毛サロン比較の記事つくります
まっててね
VはともかくIは痛いし最初は抵抗あったけど、この人たち毎日やってるんだとおもったら平気になったwww
やっぱチェーン店がおすすめです




わたしは子供の頃から夜行性だから、たぶんそうゆうリズムなのかも
でもわたし、ニキビすぐできるよ
コンシーラーとかで隠してるだけ
わたしがニキビできる原因は、生理前とか、お菓子食べちゃった時とかにすぐできちゃう。。




わたし貧乳だからうつぶせでもなんでもかかってこい\(^o^)/←
しばらく座ったりしてたらそりゃ痛いけどw

えー!細いから?でも、わたしのまわりのありえないくらい細い子とかでもそんなこときいたことないから、座っただけでそんな痛いなら病院とかいってみたら
しばらく座ってて痛いのはわたしもだからみんなそうだとおもうけど。。




最近どっちも記事にしたよん




あ、最初からカメラアプリでとってるから原画がなかったwww
camera360っていうふわっときれいにとれるカメラアプリつかってるよーん

わたしはハイライトでつや出ししてる




キングダムハーツくらいしかやってない





体調は悪くないから大丈夫\(^o^)/

原因それ!www
まず、ビオデルマは肌にやさしい拭き取り化粧水ではあるけど、肌をこすってることになるから毎日は使わないほうがいい
赤みはそれと、保湿不足が原因だとおもう。。

スキンケア記事でいつも書いてるけど、化粧水乳液をつけないと、化粧持ちも悪くなるし、肌にもよくない。。
べたつきが嫌なら、乳液のあとティッシュでおさえる!
スキンケアしない上からメイクなんて、油をひかないフライパンで料理するようなものだよー





前も聞かれるけどおぼえてるよー!w
横浜のビブレで声かけてくれたかおりちゃん
スクラブとか、角質をきれいにするアイテムがおすすめ
昔はやった足の皮がぺらぺらむけてくるパックとか♪



わたし津軽弁じゃない
南部はイントネーションくらいだから、そんなにさびしくはならないし、わたしゆうきといるとずっとなまったままだから、標準語の人相手じゃないと標準語にならない

しらなかったのは、テレビはいるとか!そのくらいかなあ

でもたぶん黒石と八戸じゃ全然言葉違うよね


体調がってゆか、昔から生理不順がひどすぎて、そろそろまともにこないとまずい年齢だなーっておもってレディースクリニック通いはじめた
キムチそんなに得意じゃないけど、キムチチャーハンすき


以上\(^o^)/

続きはまた次回

いつもコメントありがとう

コメントもらえると、ほんと記事いっぱいかきたくなっちゃうくらいうれしいの

忙しい中コメントに時間つくってくれてありがとう



Candyからの投稿