ちす


昨日のmakeが好評

まつエクが少なくなってきたから、実は目尻につけまつけてたの

なんか久々につけまつけたら、つけまのほうが盛れる気がしてきた

まつエクお休みして、その分の費用をエステに当てようか←

そんな作戦をたてて、エステにいきたくなってきた

でも下まつげにマスカラするのめんどくさいから、下まつげだけまつエクにしよっかなあ。。

いろいろ悩む。
けど、こうゆう悩み、嫌いじゃない


今日のわたしは、すっぴんで脱毛のカウンセリングと、病院や整体などなど、、ばたばた動いてます

でも用事は1日で済ませて、家からでないひきこもりな日を作りたい派


病院の受付時間まで30分ほど時間が空いたから、ひとりcafeでブログtime♡



そしてそして!

昨日紹介したアクセ屋さんで、もう1つ買ったものがあるの


フットリング



かわいくない

800円くらいだったよ

しかも、リングが透明のゴムになってるからサイズも気にならない


サンダルとあわせたらもっとかわいい



お気に入り

アクセって、帰ってきたらついぽいってどこかに置いちゃってなくすから、あまり買わないだけど、なくさないようにしようとおもった
だからもっとあつめよっかな


あと、昨日choosy chuで、荒井の乳をもみにいったときに、もんで帰ってくるだけの予定が、インナーがセールになってたから買っちゃった


ブラトップはブラ嫌いの貧乳ちゃんのおともだち

カラーインナーが最近のマイブーム

セール最高

あ、そろそろ久々にみんなの年齢きいてみよっかな

前からいてくれてるみんなも、前に16歳とかいわれたら、まだわたしの頭の中では16歳www

みんないくつになったの

はじめましてのみなさんも、おいくつですかー


わたしは23で、今年24になっちゃうよー

あかーん。年相応な中身になりたい!w

みんなもおしえてねー

Candyからの投稿