ちす


昨日のカラオケたのしすぎてやばかったー

アルバム曲とかうたっても、これなに?ってならなくて、神!!!!って2人で騒いでた

ランキングにはいってるような定番の曲はほぼ歌わず、、きゃー♡なつかしい!ってなるものばかり歌いました

そして、昨日のミュージックフェスタ

田中れいなさん率いるLoVendoЯ♡

小学生の頃、1番だいすきだった吉澤ひとみさん

そして、ものまねも振り付けも完コピしてる藤本美貴さん

今も昔もかわらず、チャーミーといえば石川梨華さん

豪華なゲストで半泣き

れいなちゃん、よっすぃー、梨華ちゃんで、生バンドで、ザ☆ピースも聞けたし

振り付け完コピ、ものまね激似といわれている、ロマンティック浮かれモードをなまで聞けたし


わたしね、小学生の頃タイムカプセルに、吉澤さんの写真集を入れたり、学校内で、よっすぃーといったらわたしってくらい、有名な吉澤さんヲタでした

TOKIOといったらわたし。
よっすぃーといったらわたし。

で、みんなわたしに吉澤さんのカードが当たったらくれました

幼稚園の頃はセーラーウラヌス

小中高はよっすぃー

今は風男塾

わたしの趣味がわかりますね←黙


今でも実家に、この写真集きれいに保存してるよー


あーハロプロほんとにすき
昨日は神すぎた

もー。吉澤さん大好きですっ!!!
いけめん!←黙れ

れいなちゃんはやっぱり歌もうまくてかわいくて
LoVendoЯずっと応援してます

LoVendoЯ+吉澤さん石川さんでの

浪漫 ~MY DEAR BOY~

が聞けて感動

大好きな曲なの

生バンドで生歌
生歌の涙腺破壊力はんぱない!

蘭ちゃんときゃーきゃー見てたよ

モーニング娘。なつかしいと思うみなさん。

youtubeで今のモーニング娘。も見て見てください

なつかしいじゃない。

むしろ今がすごいの

OGメンバーも現役メンバーもみんなだいすき

蘭ちゃん一緒にきてくれてありがとう

またいこうね

ロリ巨乳の蘭ちゃんとのプリクラ
こうみえてもはたちです
ってかいとかないと、ほんとにわたしがロリっておもわれるからね←

まあ、そうだけど。←




















らんらん、ヤングチャンピオンがんばってね

さて、今日も午後から撮影

まだ外みてないんだけど、雨ふってる

窓まで動くのめんどくさい←


iPhoneからの投稿