ちす

今日、AKB総選挙に行ってきました


みそさんにも会えたよーん


完全に日焼け対策で黒パーカーにスキニーだった

ひとりで迷ってうろうろしてたら、ぶろぐみてくれてる子が何人も声かけてくれて、入口案内してくれた

ありがとう

方向音痴おそろしい。←

あ、写メわたしのiPhoneでとってなかったのでTwitterやってる方いたら写メください


わたしただのヲタなので、普段読んでるとおり、呼び捨て、またはあだ名で呼んでしまいますが、ご了承ください

ちなみに、ともーみ推しだったわたし。

今年は誰を応援しようか。

AKBにハマるきっかけになったともちんを応援してるし、最近はAKBよりNMB推しのわたしは、さやみるななたんが選抜にはいりますようにって、NMBってよばれてるたびにどきどきしてて、、、

ななたんのランクアップにうるうるして、、

わたしは、みるきーもさやねえもどっちも好きで、テレビに2人がでてるとき、どちらかと言えばいつもみるきーを見てしまうんだけど、どうしてもさやねえにはNMBのトップでいてほしくて、そして選抜入りしてほしくて、、

みるきーが選抜に呼ばれた瞬間、さやねえがNMBのトップになったとわかった瞬間に泣いた( ;  ; )

そして、さやねえが次によばれて、順位がぴったりくっついてたさやみるを見てさらに号泣( ;  ; )

そのときしばらく泣いてた( ;  ; )。。

ほんとにおめでとう


そして1位!


わろたwwwwwwwwwwww


まじでわろたwwwwwwww



最高wwwwwwwww



わたしは死角席として売られている席で、メインステージの真横だから、ステージは見えなくて、スクリーンと花道のみだったんだけど、選挙前のライブ中、死角席だからって、わざわざ何度も見える位置に気にかけてきてくれたのは、10位以内の人たちばかりでした


総監督、さえちゃん、マリコ様は何度もきてくれて、こうゆうやさしい気持ちをもっているから長年愛されているんだろうな。。って感動しました


わたしもそんな長年愛されるような人間になる!


あー。まだ興奮がさめない( ;  ; )


あらためてわたしはやっぱりさやねえ推しということに気づかされた1日でした


会場を出たあと、歩いてる人がみんな推しメンにたいして熱く語ってる姿が素敵でした


わたしもこれからゆうきとゆうきの職場の人たちと合流するので、さやねえについて熱く語ってくるわ


みんなは総選挙みてどうだった??


ちなみに誰推し


それじゃあまた



Candyからの投稿