ちす

こちらの記事で行った総選挙の結果・・
AKBさんより一足お先に開票いたします!

1位☆船田龍(24万票)

2位☆船田 抹茶 もなかさん(15万票)

3位☆大部くま(11万票)

4位 船田トラキチ

5位 船田徹平

6位 船田ちび


神3以外はメンタル面を配慮して非公開にさせていただきます。

ちなみに、りゅうくまもなは神3からはずれたら、実家に送られるという悲劇の予定でしたが、守られてよかったですね。


そして、中島ちょこさんは・・・・





こちらの中島紗彩(姉)による不正投票のため失格となりました。

ちょこ「・・・・・・あたしへの愛の重さなのに」



みなさんにインタビューしてみました。


りゅうさん「とーぜん。不動のセンターだからな」




抹茶もなかさん「みんなまだ俺の魅力がわからないようだな。来年こそは世代交代だぞ。りゅうじじい。」



くまさん「オレ、コノイエイテモイイノ?」


てつさん・ちびさん
「同情するならガムをくれ」




トラキチさんはメンタルが弱いため、インタビューは遠慮しました。



以上です。

第1回船田家総選挙でした。

来年は参加者がふえてるかな?どうかな?
お楽しみに!

投票してくれたみなさん、ありがとうございました!

※投票数以外はフィクションでお送りしました※