ちす(^ω^)


みなさん心配かけてごめんね(;_;)


生きてます!!←


ちなみに今のところ熱は37.5で、下がってはきてますが。。。

薬のおかげだとおもうから、また夜にはあがると思うけど(°_°)

何回も40℃になるから体がついてかないよー(´Д` )


でもね、やっぱり丸一日は眠れないから、ひまになってくるわけですよ。


りゅうとくまと一日中一緒にいるから、おもしろいことがいっぱいでてくるんだよねwww



しかも。。。扁桃腺を悪化させたら手術、入院になってしまうので、、

しゃべりたいのにしゃべれない!

おしゃべり好きのわたしがそんなん無理!


みんな付き合ってーーー\(^o^)/←

おしゃべりしてーーーーー!


photo:01




今日simplogからいっぱい更新しよかな(^ω^)


していい?←


iPhoneからの投稿