ちすピカチュウ

まずはリセット週間のお話からmf

わたし、いつものスキンケアの効果が最近わからず肌の調子がよろしくない、、
ってときに、リセット週間をつくるのねniko

洗顔を、固形の牛乳石鹸にしたり、スキンケアをわざと手を抜いてみたり。。。

そんなことをたまーにしてるのですピカチュウボーゼン

もう、むしろ、アルビオンのありがたさを肌に実感させるために、、
500円くらいのハトムギ化粧水を買ってきましたniko

image

え?となり??
ニベア。


twitterに書いたら、
ハンドクリームだと思ってる人多数。。


image

これ顔もおk。

でもわたしも勇気が必要だったwww

でもtwitterでみたら、結構いるんだよねピカチュウ

青缶のほうが多いみたいだけどmf

だから使ってみた。


総額2万くらいのスキンケアから、1000円以下のスキンケア。


とりあえず2日経過ピカチュー


かなりもちもちしてるんですけどwwwww

洗顔
牛乳石鹸90円くらい

化粧水
ハトムギ化粧水500円くらい

クリーム
ニベアのソフト190円くらい


化粧水は、乾いたシートマスクで自分でパックを作って、毎日使ってます。

クリームは、化粧水がかわく前に塗ると、しっとりもちもちにおんぷ♪


ものすごい。この差ww

これをあと2.3日使ってみて、アルビオンに戻してどうなったかをまた報告したいと思いますピカチュウ


わたしも実験中なので、マネをする場合はご注意くださいsei
でも今のところ、わたしはここ最近のアルビオンを使い続けてるときより、肌の調子がいい。。
みそさんはニキビがなおったらしい!!


勘違いしてほしくないのは、化粧水の質が上といってるわけではありません!!


肌の気分なのか、アルビオンに慣れてしまったのか。。
そうゆう意味です(´・ω・`)


また経過は報告しまーすにゃは



そしてうれしい報告が!!!

この子。

image

川越みなみ。

本名じゃないです←

わたしが勝手につけた苗字です←

この川越。
きれいなかわいい二重でしょmf

なんと。もともと一重で、わたしのぶろぐをみていろいろ試してたら二重になったんだってピカチュー!!!

うれしいねmelo*!!


今はアイテープもなにもしてないんだって3104

わたし川越の二重になりたい!!!

わたしも頑張る3104


二重の過去記事とかはCROOZにもあるからみてねピカチュウ
http://blog.crooz.jp/21Yuki/


それじゃあまたピカチュー